FC2ブログ

ペスカドのお家訪問 パロディー編 

ニュースネタを書きたいと思ってはいるのですが、ちょっと最近疲れ気味。
そのうちね・・・と思っていると、ずるずると行きそうでコワイですが。


でも書きたいというか、ここにアップしたくてたまらないのがこのビデオ。
以前、ペスカドのお家訪問ビデオを取り上げたことがありましたが、
それのパロディー編。
題して「ペスカドの情熱」


元のビデオを短く編集し、ペスカドの言葉にスペイン語字幕を重ねているだけなのですが、
この字幕が、実に笑える。
作者曰く
「なんかすげえじゃん、ペスカドの英語、
 ほんとのこと言うとオレにもあんましわかんないんだけどさ、
 んなわけで、字幕をつけてみたんだよ」。


スペイン語というか、チャピン語がわからないとおもしろくないかもしれませんが、
私は結構噴き出しましたよ、これ。





作者のサイトはSaquencela - Al Buen Chapinでして、
この類のパロディービデオがずら~っと並んでいるのであります。


サッカーとは全然関係のない話でしたね。ははは・・・・・・。


*タグ/その他(ビデオ)

コメント

ペスカドのインタビュー

http://jp.ppchampionship.net/news/index.php?code=1201734194

日本人と対決するペスカドの姿が見られるかも?

おお~、

>SHEさん

ペスカドが日本語でしゃべってる!?
ははは、サーフィンかぁ~、とっても想像できないですけどねぇ。

オフのMLSとJリーグが中心なのに、パンパシフィックって名前のこの大会、
ペスカドつながりでどこかに報道されてたような気はします。

まあでも、ペスカド、パンパシのサイトに
ちゃんと写真入りで取り上げられるなんて、すごいじゃん。

でもそれよか、アルゼンンチン戦で頑張ってほしかったよ・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/253-e31044b4