 


今週のU-23代表合宿メンバー 

1月28日からのU-23代表合宿の招集メンバーが発表されております。
今度は人数を絞って22人。
Usacのミゲル・ファルファンとシナバフルのホセ・ロドリゲスは初招集ですかね。

DF Rafael Humberto Morales De León Antigua
GK Carlos Daniel Reyes Gordillo Antigua
DF Carlos Castrillo Jalapa
Pablo Solórzano Jalapa
MF Jean Jonathan Márquez Jalapa
FW Jonny Jefersone Brown Fajardo Heredia
GK Jaime Carbajal Usac
Miguel Farfán Usac
FW Carlos Villa Rojos
MF Manuel León Rojos
MF Marco Pablo Pappa Ponce Rojos
GK Ricardo Antonio Jerez Figueroa Crema
FW Abner Isai Trigueros Álvarez Crema
DF Erwin Armando Morales Hernández Crema
MF Marco Tulio Ciani Barillas Crema
MF Jairo Randolfo Arreola Silva Crema
DF Wilson Clemente Lalín Salvatierra Suchi
Jonathan Winibacker López Marquense
FW Minor Ignacio López Campollo Xelajú
DF Carlos Iván Granados Cruz Zacapa
FW Julio César Eduardo Vanegas Barahona Cobán
José Rodríguez Xinabajul
DT Rodrigo Kenton

前回の招集メンバーの内、今回のリストから外れているのは:
  • マヌエル・アルチラ (エレディア)
  • ハイメ・ビデス (ロホス)
  • クリスティアン・ノリエガ (ロホス)
  • マルビン・アビラ (ロホス)
  • ホセ・コントレラス (クレマ)
  • ウィルフレッド・ベラスケス (スチ)

ふむ。各チームの主力選手ばっかりですかね。


どうでもいいんですけれど(と言いつつ書かずにはいられない)
ビデス、最近Gallo(ガーヨ、雄鶏)って呼ばれてます。
た、確かに以前のあのコローチョ振り乱しヘアーはトサカっぽかったかも。
最近は後ろでまとめているので、そんな風には見えないんですが、
一度ついたあだ名ははずれないのよね、きっと。ご愁傷様。


*タグ/U-23グアテマラ代表 U-23代表リスト

コメント

USACって小僧くんのチームでしたよね。ファルファンのこと
何か知っているのでしょうか。

>SHEさん

どうも名前だけじゃピン!と来ないらしくて、ダメでした。
顔見ればわかるかも。
なので、どこかに顔が出てこないかなぁ~、と探しているところです。

やっぱり1部リーグの選手じゃないと、
なかなかお目にかかれませんもんね。

そうでしたか。やっぱり2部リーグは注目度が一段と低いの
ですか?また分かりましたら教えてくださいね。
ちなみにファルファン、昨年も代表に呼ばれてたようです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080131-00000146-jij-spo.html

日本でも試合の日程が報道されています。当初はメキシコとも
試合も組みたかったようですが、どうせ大学生と試合するなら
グアテマラとみっちり3試合すればいいのに(笑)。

1部リーグでも、

>SHEさん

それほど観客がいないですからね・・・、
2部リーグは推して知るべし。てところでしょうか。

メキシコのU-23はぎっちり予定が詰まってるようですから、
割り込むスキはなかったかも。
もう少し早く話が出ていれば、何とかなったかもしれないですけれどね。

それにしても楽しみですね、日本との試合。
もちろん、頑張れ、グアテマラ代表!ですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/248-aada4ba9

