スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちニュース No.20 

violetペスカド、ベッカムのチームメイトになる

どうもそうなるんじゃないか、という気がしてたんですが、やっぱりね。
ペスカドことカルロス・ルイス、LAギャラクシーに売り飛ばされてしまいました。


他にもコロンバス・クルー、シカゴ・ファイアー、カンサスシティ・ウィザード等が
ペスカド争奪戦に名乗りを上げていたらしいですが、
古巣ギャラクシーが「どうしてもウチが取るんや!」と頑張った・・・・・・
のかもしれません。


監督はルート・フリットになったところだしね・・・(んー、びみょー)
それに今はベッカム様がいるから、
ひょっとしたらひょっとして、一緒にハリウッドデビュー!(ありえねー)


気になるのは、ギャラクシーの補強の方針が全然わかんない、ってことで、
大体ペスカド、「ドノバンが帰ってくるからお前いらないよ」
って追ん出されたんじゃありませんでしたっけね・・・・・・。


ま、いいです。
ベッカムのお陰で注目を浴びることになったクラブですし、
ひょっとしたらまたチェルシーみたいなクラブと試合できる機会もあるかも、だしね。


で、当のペスカドはと言いますと、現在グアテマラでオフ中。
手術した膝も順調に回復し、ロホスの選手と一緒に練習参加。
ロホスの選手にとってもいい刺激になってるんじゃないかな。


もちょっとマジメな情報をご所望の方は、ギャラクシーの公式サイト(英語)をどうぞ。


violetアルゼンチンよ、オマエもかぁ・・・

どうやらアルゼンチンもメキシコ同様、
グアテマラA代表の親善試合にU-23代表を当てるようです。


もっとも、Conmebolの方はオリンピック予選1年前に終了しておりまして、
アルゼンチンとブラジルが出場することが決まってるようなので、
軽い肩慣らし程度かもしれませんが。


でもアルゼンチンって、U-23とか言っても、
メッシはいるわ、アグエロはいるわ、えーと、ガゴもそうだよね?
ウスタリ、ファツィオ、バネガ、ディマリアもそう???
いやはや、すごいチームですな・・・・・・。


加えて、オーバーエイジ枠の3人も連れて行く・・・という話らしく、
ひょっとしてリケルメェ~!?


いやいやどういうことになりますやら。
楽しみなような、恐ろしいような・・・・・・。


*タグ/カルロス・ルイス(選手) グアテマラ代表

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/234-136155a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。