スポンサーサイト 


最近のカスタマイズとかまとめてみました 

icon-flower-violet素材屋さんからアイコン頂いてきました

なんかいいアイコンないかなぁ~、と
素材屋さんの海でアップアップしていたのですが
このタイトルの横のお花アイコンその他をシェルの素材工場さんから頂いてきました。


元々はサッカー関係のアイコンなぞ探していたのですが、
ないわけじゃないんですけれど、どうもこれ!というのがなくて、
結局はこんな感じになりました。


リンクタグなどにも使わせていただこうと思っています。


icon-flower-violet代表戦、2007年の結果一覧をまとめました

A代表については、2007年の公式・親善試合の結果をまとめました。
プラグインの「試合日程&結果など」に「代表戦目次」という項を加えてありまして、
代表戦の結果についてはここから一覧へ飛べるようにしてあります。


U-23代表も同じところで見られます。


代表については暦年で区切っていますが、
各年の「目次」をクリックすると、
実はその年の目次とすべての代表の試合がずらずらと並んで出てきます。


そのうち、サイトマップ的な総合目次もつくりたい・・・・・・
とずーーーっと前から思っていますが、思ったままです。
今年こそ、頑張ります(新年の抱負)。


icon-flower-violetブックマークもつけました

使う人いるかな?と半信半疑ですが、ブックマークもつけました。


icon-flower-violet動画のアップなんかもしてます

時間のある時に、過去ログを少し整理しています。
ついでにビデオ画像なんかも加えたりしています。
ビデオは、プラグインのタグリストで検索できるようになってます。


ただし、最近新しく加えたタグが
リストには出てこないのが悩みなんですが・・・・・・。
管理メニューから見ると、タグそのものは生きているようなので、
もうちょっと様子を見て、新タグがどうにもダメそうなら、
またタグのつけ方を考えてみることにします。

コメント

お、いい感じ!

青系統の中に、いいアクセントになってます。
この素材屋さんもシンプルでおしゃれなものがたくさんありますね~。
私もそのうち何か使わせてもらうかも。

ビデオのタグは、よくわからないけど出ているような気がしますよ。
うちも、コメントがなかなか反映されなかったり、
時間がかかることあるみたいなので、待てば出てくるのかな?
ますますの充実、目次なんかもあるといいですよね。
楽しみにしてます。

ありがとう~

>亀さん

色のバランスって難しいですよねぇ。
もうちょっと赤い方がいいかな?と思いながら、
やっぱり無難な色を使ってしまいます。

タグねぇ、既存のものは大丈夫なんですけれど(ビデオタグは少し前につけはじめましたから)、
新規タグを作ると表示されないんですよ。
数の制限がある、という話でもないはずなので、
どうしたのかなぁ・・・・・・と思ってるところなんですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/219-274a1cf2

