スポンサーサイト 


ぷちニュース No.4 

フリオ・ゴンサレスにオリンピアからオファー?

ハラパに復帰したシーズンに、クラブを初優勝に導いたフリオ・セサル・ゴンサレス監督ですが、
最近不調のホンジュラスのオリンピアから、監督打診の話があったらしい。
ネタ元はホンジュラスの新聞ホンジュラスのLa Prensaです。


オリンピアのフロントとしては、
1. ペペ・トレビーニョ
現在ティグレス(メキシコの2部リーグの方)監督、前レアル・エスパーニャ監督

2. フリオ・ゴンサレス
現在ティグレス・デ・フマイ(て、ハラパのことですよ)監督

3. フアン・デ・ディオス・カスティーヨ
失業中、メキシコ人

という優先順位をつけて、交渉にあたっているそうな。
へえ。ビゴトンことフリオ・ゴンサレスって、以前オリンピア監督してたんですか。
1999年にはオリンピアで優勝してたり、結構ホンジュラスでも実績あるのね。


だからって、折角初優勝したチームから監督横取りせんでもええでしょ。
しっ、しっ!!


アスプリーヤ、マルケンセへ

ロホスを追い出されたカルロス・アスプリーヤでしたが、
マルケンセへの移籍が決定しました。


ロホスよりもマルケンセの方が、プレースタイル的にも活躍できそうな気が。
マルケンセとしても、このシーズン、セサル・アレグリアの負傷もあって
FW不足気味でしたから、良かったかも。


今後の活躍を期待しますですよ、はい。


閉幕シーズンの日程

日程はまだ未定です。多分、そろそろ決まると思いますが。
ただし、開幕の日だけは決まっていて、来年1月12日(土)なんだとか。
さてさて、どんなシーズンになることやら。


*タグ/フリオ・ゴンサレス親分 マルケンセ(クラブ) カルロス・アスプリーヤ(選手)

コメント

ごぶさた~

なんだかんだで、読むだけは読んでたんですが、
コメントつけたつもりが、あとで見たらつけてなかったり……
煮詰まってるかもな亀です。

ティグレス二部、ってティグリーヨのことですよね?
そんなとこの監督引き抜いて、役に立つのか!?
って気はしますが、ハラパの監督を狙うとは
これまた厚かましいですな……。

>亀さん

いやあ私も、この週末のバルサとメレンゲの試合いかんでは
煮詰まるかもしれません。


あ、ティグリーヨでしたっけね。
オリンピア、最近はぱっとしませんから、
いい監督欲しいんでしょうが、
無職の人の中から選べよ!ですよねぇ~。

大体、CONCACAFチャンピオンズに出場が決まったハラパと
なかなか勝てないオリンピアとでは、
どちらの方が魅力的かと言われればハラパでしょうし。

でも、お金積まれるとわかんないかもな。
ま、ゴンサレスさん、残るつもりではいるみたいです、ありがたいことに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/193-a4336907

