スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンプソンとアビラ、チバスUSAへ移籍? 

少し耳に入ってきた移籍情報などをまとめてみたいと思います。


ロホス
まあまだ決定したわけではないようですが、フレディ・トンプソンとマルビン・アビラに
チバスUSAへの移籍話があるそうです。


トンプソンはシーズン開始前にも話がありましたが、
膝の故障から上がったばかりのところにテストなぞしたものだから怪我が悪化、
移籍の話がふいになってしまったことがありました。


ティティマン・アビラには初の移籍話。
アビラならMLSでもやっていけるんじゃないかな。


2人とも2月にテストの予定。
どちらももう一皮くらいは剥けてほしい選手ですから、実現して欲しいですねぇ~。


シェラフ
イスラエル・シルバ(Bra)、シェラフとの契約延長をせず、別のクラブを探すことになりました。
シルバによりますと、シルバが怪我で長い間プレーできなかったことを理由に
クラブが2ヶ月分のサラリーを支払わないと言っているのだとか。


「シェラフにいた4年間はすばらしい期間だった。
 でも、最後にフランシスコ・サントス(会長)が約束を守ってくれなかったのは残念だ」。


シルバにはモタグア(Hon)のほか、ペルーのチームからもオファーがあるという噂。
帰化手続きまでしていたシルバ、こんな形でシェラフを離れてしまうなんて、残念です。


一方、パティゴールことフェルナンド・パターソン(Crc)はシェラフに残ることが決定。
UNCAFでロホスに負けた後は、怪我もあってあまりプレーしてなかったパティちゃんですが、
また活躍を見たいですねぇ~。


もう一人交渉中なのがジョニー・クベロ(Crc)。
さてさてこちらの方は残ってくれるんでしょうか。


*タグ/フレディ・トンプソン(選手) マルビン・アビラ(選手) イスラエル・シルバ(選手) ジョニー・クベロ(選手) フェルナンド・パターソン(選手) ムニシパル(クラブ) シェラフ(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/174-3459cdd0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。