スポンサーサイト 


小僧的カンクン滞在記 

Cancun
カンクンのビーチで
潮風に吹かれながらの~んびり過ごしていたお陰で、
グアテマラに帰って来て震え上がっています。
グアテマラ寒いよ~。


小僧念願のアトランテ観戦こそは実現しませんでしたが
(私たちが到着した日に発売開始となったチケットでしたが、
 発売3時間で売り切れたよ、
とタクシーの運転手さんから聞きました)
大人用のアトランテユニをゲットして超満足で帰ってきました。
それが写真。


小僧はご贔屓のアトランテがリギージャ勝ち残り、
遂に決勝まで行ったのみならず、
お気に入りのジャンルカ・マルドナードのゴールまで見た(テレビで)ものだから大興奮。
カンクンでのチバス戦、興奮のあまり、前半終了と共に眠りこけておりました・・・。


まあユニまで着込んだ小僧と一緒だったりしますから、
折角カンクンくんだりまで来ても、地元の人との会話はなぜかサッカーのことばかり。
小僧は地元の人からも可愛がってもらえて良かったですけれどもね。


すっかりカンクンが気に入った小僧、
今度は「ボク、アトランテの選手になる!」と言い出したり。
アトランテの選手なら、カンクンを満喫できるしねぇ。
そうなったら、私も一緒にカンクンに引越しして、毎日をおバカンスできるかなぁ~。

コメント

おお~、似合ってるじゃないですか!

さっそくありがとうございます~。
小僧さんのアトランテユニ姿、拝見しました。
ははは、すごいよ、大人用とは思えない、
すごくいい感じです!
そりゃあ、話題が盛り上がってかわいがられたことでしょう。
ああ~、私も行きたかったな~~。
この次(っていつ?)はぜひとも一緒に!

試合、テレビ観戦はどちらで?
ホテルの部屋かな?
スタジアムからあぶれたとは言え、
どこかのレストランとかだったら、周りと盛り上がって
楽しかったでしょうね。

将来はカンクーンで左うちわ、いいですねえ~。
その日を首を長くして待ってますよ!!

お帰りなさい、ひとまずご無事で何よりです。

小僧くん、とってもお似合いですよ。良かったね。

>亀さん

試合はホテルで見ました。
その日、ちょっと遊びに行っていたこともあって、
結構疲れていたしね。

わはは~、次回(っていつだろ?)は是非ご一緒できるといいですねぇ~。

>SHEさん
欲しくて欲しくて仕方がなかったみたいなんですよね、ユニ。
さすがにアトランテユニはグアテマラじゃあ入手できないです。
でもロホスのユニが欲しい、と言ったことは一度もないんですが・・・。なんで?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/172-f60d85a3

