スポンサーサイト 


しばらくあまり更新できなくなるかも・・・です。 

リーガも最終節を残すだけとなったし、UNCAFクラブ杯の3位決定戦もあれば、
オリンピック予選に代表の親善試合もあるというこの時期ですが。
実家からはるばる爺と婆が孫の顔を見にやってくるので、
ひょっとしたらしばらくあまり更新できないかもしれません。


大体、今までのような調子でサッカーばかり見てるわけにもいかないと思われるし・・・。
ちょっと残念ではありますが、そのような事情なのでご容赦くださいませ。
試合の結果くらいは速報程度にできるかなぁとは思いますが。


亀さんのブログの方にもちらりとコメントで書かせていただいたことがありますが、
11月末にはカンクン行きを予定しておりまして、
小僧はこの機会にカンクンを本拠地にするアトランテの試合を見るんだ!
などと密かに狙っております。


幸い?アトランテ、リギージャに残りましたからね、
ひょっとしてひょっとしたら、カンクンくんだりまで行っても、まだサッカーですよ!?
な日々になるかもしれませんが・・・・・・。


まあ、私たちがカンクンで遊んでいる間に、
ロホスにはUNCAFファーストレグをしっかり頑張って頂いて、
帰ってきたら地元でいい試合を見せてもらえる・・・・・・ことを期待して。

コメント

むあああ……

それは残念ですが、そこはやはり、ご両親優先ですよね。
それにカンクーンでアトランテ観戦できれば、それはそれで私にもまた嬉しいことですし!
ぜひぜひ楽しんで、よい休暇をお過ごしください。
オリンピック予選もひとまずは好調な(?)滑り出しのようですし、
まあ正念場は次の試合?
私も、結果だけは確認していきたいと思ってます。

それでは、リフレッシュできるよい休暇を!!e-255

残念ですが・・・

>亀さん

そうそうそう、なんでこの時期!?
なんですが、仕方ないです。
爺婆としては、小僧がプレーするところを見たくて
この時期を選んだ・・・というのもあるらしいので。
12月も後半になると、小僧たちも試合なくなってしまうんですよね・・・。

まあ折角なので、私もリフレッシュさせてもらって。
折を見ては書き込みます(笑

はるばるグアテマラまで訪れるとはご両親もお元気ですねぇ。
母親のmonjaさんは準備など少々大変(?)かもしれませんが、
記事を書くことは労力を使うでしょうし、サッカーやPCから解放されて
親子、家族水入らずでゆっくり過ごすのも素敵ですね。

しかし英字制限がけっこう厳しいですな(汗)。

>SHEさん

私の両親の初の海外旅行はグアテマラでしたからね・・・、
私一人ならどうでもいいみたいですが、
孫が生まれた途端に、いきなりやってきたのにはびっくりしました。
孫ってのは強烈に可愛いみたいですね、やっぱし。

まあ確かに、元気でなければここまではるばるはやって来られませんから、
それだけでもありがたいとは思います。


英字制限・・・、最近また設定のところが変わったみたいで、
そういえば英字制限という文字があったような気がします。
時間のある時に変更しておきますので、
そのうちまた試してみてくださいまし。

初の海外旅行がグアテマラですか。そりゃ稀少でしょうねぇ。

あの、亀さんも仰ってましたが、今回に限らず返信は時間に
余裕のあるときにして頂ければいいですし、取留めのない話の
ときは流してもらっても一向に構いませんよ~。

私もそうさせていただいてます(汗)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/161-39a6f910

