スポンサーサイト 


監督はつらいよ ボリーヨ親分、カナダ戦後の記者会見 

3-0て結果の後で、言うことなんかなんもないわ。
(後半プレーする必要もなかったくらいやな)

カナダはありとあらゆる面でワシらの上を行っとったな。
ワシらよりもずっとええコンディションでピッチに入ってきとったし、
体力的にもえーかったしな。
ワシらがなんとかしようにも、その隙すら与えてくれんかったわ。
(つーか、ワシらが隙だらけやったなあ)


ウチの若いもんどもはちーっとばかり浮き沈みが激しーてな。
(ほんまのこと言うと、沈みっぱなしやけどな)

鍛えてかんとあかんとこも一杯あるわ。
ひ弱や、ってこともその一つや。
(あいつら皆、貧血なんとちゃうか。ちゃんとホウレンソウ食わんとあかんで)

ほんま、難しーな。
ええ選手がほんなにいるわけでもないし、別の仕事も抱えとるしな。
(んでもってワシよりえー男はよう呼ばんで)

やっぱ、もっと下のカテゴリーから始めていかんとあかん。
(今からでもワシの息子一人こさえて、グアテマラ代表にしちゃろうかな)


グアテマラが求めとった結果から見れば、今回の結果は大失敗ってとこや。
(つーか、マジでカナダに勝てると思うとったんか、こいつら)

せやけどな、ワシら親分つーのは、結果をメシのタネにしとるんやで。
(このヘナチョコどもを決勝Tに出してやっただけでも感謝せーや)

グアテマラは今すぐ結果出してくれることを切望しとるし、
実際、それが必要な国や。
(ホンマ、負け癖のついた国っちゃ、やりにくいもんやな)

でもな、ワシは今すぐ結果を出すためにおるんやないで。
(言い訳やないで)

皆がそれをわかった上でいつまで我慢してくれるのか、そりゃあワシにはわからんね。
(ま、こーゆーて少し脅しとけば、
 ちーとはワシのことも大事にしてくれるんとちゃううか。
 ほれとも、ワシ辞める、って脅かす方がえーんかな。
 ホンマに辞めてもえーんやけどなー)



*タグ/グアテマラ代表 カナダ代表 ボリーヨ親分

コメント

親分たら~

相変わらず飄々としてまんね~v-13
でもお願いやから、辞めんとって!!
て、メヒコから言うても説得力ないやろけど……。
でもすぐさま結果出せたら、誰も苦労しませんわな。
今回グループリーグ突破できただけでも、それなりの成果やったんちゃいますか?
まあカナダに負けるにしてももうちょい骨のあるとこ見せてほしかったけど……。

ところで、monjablancaさん、
すごいですね、カウントダウンがついて、
コメント欄も折り畳み!>これはナイスアイディア
私も真似してみようかな、できるかな……。

親分~、辞めんといて。

おっとごめんなさい。
スパムコメントがあるので、アップしてしばらくコメントは要承認にして
その後で解除しようと思ってたのですが、
すっかり忘れてました・・・v-421

ボリーヨの進退、今話題になっております。
私的にも残って欲しいんですが・・・(大体、今さら誰が監督になってくれるのよっ!)

へへ、いいでしょ、カウントダウン。
タグをちょっと整理したくてプラグインを探していたのですが
思っていたものが見つからず
カウントダウンと折り畳みコメントを見つけたので拾ってきました。
肝心のタグの方をどうしようか・・・
こっちの方は思案中なのですが。

ほんとだ、スパムあるね

まったく、このスパムってヤツは困ったもんです。
そーでなくとも親分の進退を心配してるとこなんだから、
よけいな苦労を増やすのはやめてほしいもんです。

FC2のプラグイン、すごい数ですねえ。
seesaaに応用するには、私の知識がちょい追いつきませんでした。
でもmonjablancaさんのタグリスト、改行だけでも入れれば見やすくなるかな?
長くなっちゃうのが難点なんですけどね(うちみたいに)。

そうそ、上の「管理人さんだけ閲覧コメント」はついでがあったら削っといてください。
自分で編集しようと思ったら、それもできなかったよ……v-427

プラグインが充実しているので、

本文よりもプラグインいじりに夢中になって時間が過ぎたり・・・とかするんですけれどもね。

そうそう、タグってどんどん増えていくものなので、うまく分類する方法がないかな???って探してたんです。じゃなければ、並び順をカスタムにできないか。ありそうでなかった。亀さんみたいに、手かけてないです(笑

今ならまだタグそのもののつけ方を変えることもできるので、ちょっと良く考えて時間のある時にでもいじってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/16-a0f505c7

