 


親善試合 ホンジュラス 1-0 パナマ 

あ。なんか、パナマ代表に貸し出ししていた?ハイメ・ペネドが帰ってきたようです。
ホンジュラスはテグシガルパで行われたホンジュラス-パナマの親善試合。
1-0でホンジュラスが勝っています。


ホンジュラスは、インテルでプレーするダビッド・スアソも来てますね・・・。
でもってホンジュラスが一方的に攻める試合だったらしい。
パナマ、9人でデフェンスしてたって、え・・・・・・。


得点は53分、ワルテル・マルティネスのヘッドです。
この人、中国でプレーしてる人ですか?


怒涛のような攻撃の前に、パナマが相手ゴールに迫ったのはわずかに1回とかいう話。
パナマで一番活躍したのはペネドだったようです。


ロホスでも一番活躍しているのはペネドですしね・・・?ご苦労ちゃん。


メンバー表があったので、とりあえず貼り付けておきます。
ホンジュラス
Noel Valladares; Sergio Mendoza (Oscar García m.56), Maynor Figueroa, Víctor Bernárdez, Emilio Izaguirre; Amado Guevara (Ramón Núñez m.46), Wilson Palacios, Edgar Álvarez (Walter Martínez m.46), Mario Rodríguez (Carlo Costly m.75); Julio César León y David Suazo (Hendry Thomas m.85).

パナマ
Jaime Penedo; Román Torres, Luis Moreno, Felipe Baloy, Carlos Rivera; Juan Pérez, Víctor Herrera (Nicolás Muñoz m.61), Juan Solís (David Barahona m.78), Rolando Escobar; Alberto Blanco (Jean Maclean m.56) y Edwin Aguilar (César Medina m.66).


審判は・・・、えーと、リカルド・セラヤ。ホンジュラス人。え。いいんか、これ。


さてさて明日は久しぶりにウチの代表の試合。メキシコ戦ですからね~。
勝てなくても(既にネガティブ)、次につながる、いい試合になてほしいです。


【追記】
SHEさんに教えていただいたYouTubeの画像ニ題。
まずは、ホンジュラス側から見た試合の映像。


つづいてパナマ側のFutbol Extremo。



*タグ/ホンジュラス代表 パナマ代表

コメント

http://jp.youtube.com/watch?v=KBNIGSu2ZMc
http://jp.youtube.com/watch?v=d5tG8k60Vdk

上のURLのハイライトだと断然ホンジュラスが優勢ですが、下のほうは
まるでパナマが押していたように見えます。編集でこうも違うのですね。

パナマの失点シーン、クロスバー直撃2連発なんて奇跡的ですよね。
某CMみたい。ペネド一人頑張っている姿が妙に可笑しい。。。

>SHEさん

動画、見ました。
ホントだ。同じ試合だけれど、こんなに違うんですね。

いや、すごい活躍でしたね、ペネド。
バー直撃2連発、どちらもちゃんと反応してるし。
3発めはさすがにちょっとムリでしたが。


折角の動画なので、本文の方に貼らせていただきますね。
頑張れ、パナマ~!

ペネド、反射神経が突出していますよねぇ。

この調子でアマド・ゲバラのいるモタグアを撃破してもらいましょう!

>SHEさん

ペネド、すごい反射ですよね。
ハイボールにはもちろん強いんですが、
グラウンダーのボールも苦手にしないし、
いいGKです。

モタグア戦、守備も心配ですが、
それよりも心配なのは攻撃陣。
がんばってくれよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/126-20fc3366

