 


監督はつらいよ ボリーヨ親分のひとりごと 

ホンマは楽な試合になるはずやったんにな。
もっと落ち着いてシュートせなあかんて。(オマエのことや、ペスカド!)
トリニダード戦、最初の方でゴール決まっとったら、後は楽になっとった。
(ワシももっと気楽におれたわー)
せやけど、グアテマラっちゅーのは、なんでもかんでも難しーするの好きやなあ。


次に進むんは大事なことや。
長いこと決勝まで行ったことなかったしな。
ほんでも、もう負けてもいい、なんて思うたらあかん。
わしらはワールドカップ行くために戦っとるんやさかい。


カナダのことはよう知らんけど、
今までの相手よかもっと激しいしタフなチームみたいやな。
でもな、カナダのことより心配なんは、
うちの若いもんどもが疲れて消耗しとることの方や。
(ワシももう、3試合でくたびれ果ててもーたわ)
こんな時はなんもできんから、しゃーない、土曜日に試合するだけやな。
(買い物にも行かんとあかんしな。かーちゃんに頼まれとんねん)


わしらはまだまだいろんなことを覚えとる最中やねん。
(オフサイドぐらいえー加減覚えーや)

プレースタイルなんかも、まだまだ発展途上やし。
ほんでも、なんちゅっても、問題なんはやっぱシュートする時やなあ・・・。
(ペスカドもあの短い足でよー蹴っとるけどな。
 やっぱ、ペルーの監督引き受けときゃ良かったなー)



*タグ/グアテマラ代表 トリニダード・トバゴ代表 ボリーヨ親分

コメント

あははは!

monjablancaさん、面白すぎ!
いや、面白いのは親分もですけど。
で、結局お買い物なんですかい、親分!v-25
まあ、何でもかんでも難しゅうすんの好きなんは、
グアテマラだけちゃいまっせ、メヒコもでっせ。
て、全然慰めにならんて? あっそ~?v-411
いやいや、そりゃあ疲れもあって大変でしょうけど、
ここはひとつ、ふんばったってください。
ペルー代表なんて言わんと~、ね?v-414

(しかしここ、絵文字が豊富ですね~、
 今初めて気が付きましたけど)

おう、そうでっせ、

亀はん、買い物はずすと後が大変やからね。
若いもんの前ではよう言わんけれど、ワシもかーちゃんにだけは頭が上がらんのよ。

メヒコもなんや苦労しとらはるようやけど、
あれはウーゴはんの死んだふり作戦とちゃうんか?
アメリカに油断させといて、決勝でいきなり本気になるっちゅう。

ま、ワシらも早う決勝まで行ける身分になってみたいもんやな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/12-ac5a8939

