スポンサーサイト 


御挨拶 

メキシコのサッカーのことを書いていらっしゃる亀さんのブログにお邪魔しているうち、
「私もグアテマラのサッカーのこと書きたいぞ」と思うようになってきました。
1つだけでも書けなかったりするのに、大丈夫か、私・・・・・・。


時はちょうどCopa de Oroの直前、
思い立ったが吉日とばかりに勢いだけで立ち上げてしまったので中身はまだまだですが、
とりあえずダメだったらポイすればいいや、ってな気楽な気持ちで初めてみようかと。


というわけで、数年後にはワールドカップ本大会出場を目指しているらしい、
ドジでノロマなグアテマラ代表を初めとするグアテマラのサッカーを
気が向いた時に書き散らかしていこうかと思っております。


御用とお急ぎでない方は、しばしお立ちより頂ければ幸いです。

コメント

わわ!

開設おめでとうございます!!
私もすっごく嬉しいです!
さっそくですが、リンクしてもいいですか?

せっかくの黄金杯ですしね、
いいときに始められたと思います。
お忙しいこともあるでしょうが、そのときはそのとき。
しょせん趣味で好きでやることなんですから、
そのくらいの気楽さでやっていけたらいいですね!

というわけで、これからもよろしくお願いします!

へへ!

v-270亀さん

早速の御訪問&コメントありがとうございます。
リンクして頂ければもちろん嬉しいです。こちらでもリンクしておきますので・・・・・・そのうち。

>しょせん趣味で好きでやることなんですから、
>そのくらいの気楽さでやっていけたらいいですね!

ホント、そうですね。気楽に、楽しみながら続けられるといいなーと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/1-f81a8708

