 


08/30のツイートまとめ 

xirorin

クレマはアウェーでカレドニアに0-3で勝利。パオロ・スアレスのハットトリックとか。モーヨいなくても、もーよくね?w
08-30 11:26

お、アラフエレンセがPKゲット!
08-30 12:44

PK決まってアラアフエレンセが1-0とアメリカをリードしちゃったよ。
08-30 12:46

スタジアムの雰囲気が盛り上がってきたなー
08-30 12:51

アラフエレンセがまさかの1-0での勝利。この組はひょっとして三竦みだったりする?
08-30 13:02

昨日、対日本戦のグアテマラ代表18名が発表されたんだけど、あまり大きく扱っているところがなくて、意外と探しにくかったというw 日本代表以前に日本の暑さに勝てないような気もするけれど… http://t.co/CsAaxgBVl3
08-30 13:17


08/29のツイートまとめ 

xirorin

むむ、エレディア勝ったのか~。ホームとは言え2連勝でグループトップ、今日はサンノゼ・アースクエイクスに1-0だから大したもの。今シーズンは中米のチーム初の北米チームに対する勝利ということらしい。 #CCL
08-29 13:25

08/23のツイートまとめ 

xirorin

大丈夫なのか…。クラブの発表だと一身上の都合ということみたいだったけれど。
08-23 10:45

クレマはおニューのユニで登場。背番号がめちゃんこカラフル。
08-23 11:04

ソペーニョさん、今日は背広にネクタイなのか。審判団はプエルトリコ。
08-23 11:09

トルーカ先制。ちぇ。
08-23 11:23

同点!
08-23 11:24

トルーカはGK交代。頭をポストにぶつけたタラベラが下がってロサノ。んでトルーカにPK。おい。
08-23 11:31

1-2…。
08-23 11:33

モーヨ、髪の毛薄くなってきたな…。さて後半。
08-23 12:11

クレマはグアテマラの中じゃプレーのスピードも速いんだけやど、トルーカと試合してるとやっぱり遅いし、パスの精度がどうもねぇ。
08-23 12:22

トルーカの監督ゼスチャーがいいわ~
08-23 12:23

続きを読む

08/22のツイートまとめ 

xirorin

CCLエレディア対モントリオール、6分遅れで始まった!と思ったらいきなりシュートされるとかやめて…。
08-22 11:08

エレディアで代表入りしたのがエンリケ・ミランダ。昨シーズン結構な活躍したらしい。ってエレディアの試合見ないから知らんのだけど。
08-22 11:12

おーPK。
08-22 11:24

あららバーに当たって下に落ちたけど入らなかったよ@(・●・)@
08-22 11:26

ひょっとしてパンディート・ガルシアも代表呼ばれてたっけ?まあ何とも穏やかな、エレディアらしくない試合ですね…。観客席が遠いせいかw モントリオールはほぼ控え選手で構成されているという話。
08-22 11:50

モントリオールの26番ロペスにレッド。あー、なんかエレディアの試合らしくなってきたwww
08-22 11:50

ロペスの足蹴りを受けたコルドバが担架に担がれてピッチの外へ。
08-22 11:52

というところで前半終了。0-0。
08-22 11:53

八百長疑惑に揺れるエルサルバドルは、現在事実関係の調査中。調査の間、関与した可能性があるとされる代表選手22人の資格停止を決定した模様。リストの中にはチェヨ・キンタニヤの名前もあるな。 http://t.co/TbXJk5Ku4M
08-22 11:58

やっとゴール!
08-22 12:50

続きを読む

08/21のツイートまとめ 

xirorin

ビクトリア対ショーロス、雷雨で停電なう。携帯電話が唯一の照明w
08-21 11:03

サッカー中継というよりは雷の実況中継。中止になりそうな雰囲気。
08-21 11:10

試合開始を待っている間にWコネクション対ヒューストンの試合のおさらいが。結果は0-0。いや派手に外しているし…
08-21 11:19

ラ・セイバは相変わらずの雷雨。ライブ稲妻がきれい~。照明は一部戻ってきてます。
08-21 11:20

CCLギャラクシー(USA)対カルタヒネス(CRC)は2-0でギャラクシーの勝ち。もっと点が入ってても良さそうな試合ではあったけれど。ゴールしてもクールなロビー・キーン。これでこの組はギャラクシーがトップかな?
08-21 12:59

雷雨で試合開始が遅れていたビクトリアとショーロスの試合はまもなく開始。現地時間22時の試合開始だけれど、これってまるまる2時間遅れなのかしらん。
08-21 13:00

ラ・セイバ、まだ雨は降っているけれど、雷雨はあっちに行っちゃったみたい。ボールを蹴ると水しぶきがバシャ!ってあがるピッチ。スタンドには結構お客さんいるよねぇ。雷雨の中、2時間ちゃんと待ってくれるお客さんがいるってすごいな。
08-21 13:07

エレディアは明日CCLデビューだけれど、照明のないデルモンテスタジアムは使えず、セメントス・プログレッソで試合の予定。エレディアってデルモンテで圧倒的に強いイメージだけれど、シティでプレーじゃメリットないよね。初戦はカナダのモントリオール・インパクトと。
08-21 13:10

あらショーロスのゴール。
08-21 13:12

既に眠くってこの試合終わるまで見てられなさそうな予感…
08-21 13:19

08/09のツイートまとめ 

xirorin

今日は別の番組を見ていたので、今からCCLに切り替え。アラベ・ウニード対WコネクションはHTで2-0とアラベウニードがリード。リベルタとワンダラーズは65分でまだ0-0かな。
08-09 12:03

変だと思ったら…リベルタとワンダラーズはCCLじゃないよねwww
08-09 12:06

コロンかと思ったらロンメル・フェルナンデスっぽいな…
08-09 12:14

もう1試合のイシドロ・メタパンとカルタヒネスはどうやら現在2-2みたい。こっちの試合の方がおもしろそうだけれど、なぜか放送ないんだよね。
08-09 12:34

おーコネクションえらい!
08-09 12:38

あ~ろ~よ~~~
08-09 12:46

コネクションのゴールを決めたのはオサレなチョンマゲのジェラルド・ウィリアムス。セント・キッツの選手なのかぁ。写真はこの試合のじゃないけれど、チョンマゲ見たくて探してみたw http://t.co/tcuIEYlPcg
08-09 12:50

あ、試合終わった。3-1でアラベ・ウニードの勝ち。
08-09 12:56

メタパン2-4カルタヒネス。メタパンメタメタ。
08-09 13:01

これで各組最初の試合が終了。来週はお休みで再来週クレマとエレディアも試合するんだけれど、エレディアって結局どのスタジアム使うことになったんだろう。
08-09 13:02

08/08のツイートまとめ 

xirorin

クリスティアーノのスーパーゴール~。
08-08 10:56

今日のCCL2試合は同じ時間。サン・ミゲリート対アメリカとレアル・エステリ対カンサスシティ。レアル・エステリの方がお客さんたくさん入ってるっぽいけれど、静かなサン・ミゲリートを見ているなう。
08-08 11:11

そういえば、ペネドっていつの間にかギャラクシーに移籍しちゃってたんだね。黄金杯で活躍したもんな。
08-08 11:26

サンミゲリートのGK、ピンクユニが似合ってるなー。
08-08 11:28

前半終わってアメリカとカンザスシティがどちらも1-0でリード。アメリカ対サンミゲリートはもっと点差がついててもおかしくなかったけれど。さてマドリーとチェルシーの試合に切り替え。
08-08 11:55

カンサスティのGKもピンクユニなのか…。パンツは黒だけど。
08-08 12:16

カンサスシティの追加点で2-0。レアル・エステリ、相手エリアになかなか辿り着けないんだよねぇ。
08-08 12:39

そんなにいいチームだったのに契約延長しなかったんだよね、ペネド。
08-08 12:46

アメリカはまだ追加点ないのかい。
08-08 12:46

ニカラグアの試合が先に終わった。0-2でカンサスシティの勝ち。エステリ、う~ん…
08-08 12:56

続きを読む

08/07のツイートまとめ 

xirorin

CCLって今日始まるんだっけ。トルーカとカレドニア、2-0で後半10分位経過。
08-07 10:18

あら追加点。カレドニアがんば~
08-07 10:24

見逃したけれどカレドニアが1点返して3-1で試合終了。ここってクレマと同組なんだよね。次はフィルポ対ティフアナ。
08-07 11:06

それにしても、どうしてCCLの公式アカウントは全然ツイートしてないんだろうw
08-07 11:07

なんだ今のwww
08-07 11:38

すごいポスト直撃弾。
08-07 11:41

あーDianaってフィルポのスポンサーなんだっけ。
08-07 11:42

結構シューズが埋まっていて、芝の長目なクスカトラン。まぁフィルポにとってもホームってわけじゃないしな。
08-07 11:50

今の入ったかと思ったな。ショーロスの方がいいけど、何気に得点できちゃいそうな雰囲気のフィルポだったり。もうすぐ前半終わり。
08-07 11:52

後半になって俄然盛り上がってきた~
08-07 12:34

続きを読む

