 


01/30のツイートまとめ 

xirorin

中米杯でいいとこなし、やっとアルメイダもいなくなったグアテマラ代表ですが、嘆く暇もなく2月6日にはコロンビアとの親善試合。監督するのはビクトル・ウーゴ・モンソンですが、はっきりいってほぼ同じメンバー・・・。 http://t.co/YTRmO34l
01-30 11:50


01/28のツイートまとめ 

xirorin

中米杯の3位決定戦、エルサルバドル対ベリーズは1-0でエルサルバドルの勝ち。これから決勝戦ホンジュラス対コスタリカが始まるみたい。
01-28 07:44

そういえばグアテマラは5位決定戦で3-1とパナマに完敗、黄金杯への出場権を逃してしまいましたとさ。この大会0勝1敗3引き分け。唯一の希望はアルメイダの退任だけれど、後任はとりあえずビクトル・ウーゴ・モンソンだそうです。モンソンって戦犯の一人じゃんね・・・。
01-28 07:47

01/23のツイートまとめ 

xirorin

ベリーズ勝っちゃったか~。とりあえず、グアテマラはプレーオフ進出決定w
01-23 08:58

中米杯、B組はホンジュラスが勝ち抜け、パナマとエルサルバドルは抽選になったそーです。いいなぁ、ウチもB組にしてもらえば良かったよ。全部引き分けで敗退しても、これなら言い訳が・・・w
01-23 11:14

さてグループ戦のトリはコスタリカ対グアテマラ。コスタリカは勝ち抜き決まっているので、メンバーを落としてるっぽ。ホントにまるでグアテマラのために組まれたようなスケジュールだわ・・・
01-23 11:15

あー、出だし良かったみたいだけれどやっぱりダメか。コスタリカ先制。
01-23 11:22

得点はハイロ・アリエタ。向こうがハイロ・アリエタならこっちにはハイロ・アレオラがいるぞ!ってベンチ要員だったw 私ならフィゲロアよりはアレオラ使うけどなぁ。モーヨとのコンビ的にもその方が良さそうな気が。ってテレビ見てないんでなんとも言えんのだけれどw
01-23 11:26

グアテマラ:アルバレス、ジョナタン・ロペス、ノリエガ、バスケス、モラレス、トゥルヒーヨ、ベラスケス、エラルテ、フィゲロア、モーヨ、ナッチョというメンバー。
01-23 11:28

コスタリカ:ペンベルトン、サラサール、ゴンサレス、テヘダ、メネセス、バイエ、カメロン、ウォーレス、サルバティエラ、ブレネス、アリエタ。むー、知らない人増えたなー
01-23 11:30

ラジオはもう5位決定戦の話を始めたがなwww
01-23 11:33

モーヨとフィゲロアとナッチョの3人しか攻撃参加してないような雰囲気。トゥルヒーヨも時々かな。てかさ、負けてるんだからもっと攻撃の選手増やしてガンガン行こうよー。何待ってるんだって。
01-23 11:52

1-0で前半終了。なんだかねー。
01-23 11:58

続きを読む

01/19のツイートまとめ 

xirorin

中米杯グアテマラ対ニカラグアは1-1の引き分け…。( ̄◇ ̄;)
01-19 08:59

なんだコスタリカ対ベリーズもまだ0-0なのか・・・(後半始まったところ)
01-19 12:15

01/11のツイートまとめ 

xirorin

親善試合のパナマ対グアテマラ10分ほど前にキックオフしたそーです。来週から始まる中米カップの仕上げのはずなんですが、さて。
01-11 10:10

グアテマラ:アルバレス、バスケス、ノリエガ、モレイラ、ジョナタン・ロペス、エスピノサ、トゥルヒーヨ、ベラスケス、モーヨ、ナッチョ、アレオラ。ノリエガって・・・。
01-11 10:11

ナッチョのゴールでグアテマラ先制。まじか。
01-11 10:12

パナマのスタメン見つけた。ダセント、ロドリゲス、トーレス、ブラス・ペレス、ロハス、サンチェス、メルガル、セデーニョ、フアン・ペレス、キンテーロ、カラスキーヤ。DTがデリィ・バルデス。
01-11 10:21

ナッチョのゴールは無効だったらしい。なのでまだ0-0だそーです。なんなんだか。
01-11 10:38

あーなる、パナマのサッカー連盟のtwを見てればいいのか。無得点のまま前半終了。41分にモーヨが下がってシアニが入ったそうです。
01-11 10:50

パナマのゴールで1-0。得点はエイビル・ボナガ。
01-11 11:32

テレビでもラジオでも放送ないのに、グアテマラのメディアがパナマのサッカー連盟のツイート見て(タイムラグはあるものの)ちゃんと実況ツイートしてるのがエライというか、おかしいというかw
01-11 11:37

パナマ2点目。マルコス・サンチェス。
01-11 11:42

何か先行き暗いわー。中米杯は8位狙いだなw
01-11 11:44

続きを読む

