 


12/23のツイートまとめ 

xirorin

サンスはマドリディスタだもんな。
12-23 06:44

開幕シーズン終わったところで移籍関連、とりあえずまとまっているサイトをリンクしておきます。目を引くのは優勝したクレマのロナルド・ゴンサレス。って選手じゃなくて監督ですが、コスタリカのサプリッサへ。なわけでクレマは現在後任監督募集中。 http://t.co/CzT3gxt0
12-23 12:46

個人的にはクレマの優勝は監督の力というよりは、選手各人の力のトータル、他のチームの不甲斐なさに負うところが大きかったと思うので、ゴンサレスを引き抜いたサプリッサって目は確かなの?と思うけれど。ちなみにペスカドもサプリッサ移籍という噂あり。
12-23 12:48


12/18のツイートまとめ 

xirorin

今日は開幕戦決勝の2戦目のクレマ対ロホス。1戦目は3-0でクレマが勝っていて、かなり有利になっていたのだけれど、2戦目は既に1-0とクレマがまたしてもリードしていて、ほぼ優勝確定かな。仕事からの帰り道、オベリスコには既にクレマ優勝セレモニーの準備ができあがっていたのが見えた。
12-18 10:31

1-0でクレマの勝ち、開幕チャンピオンとなりました。オベリスコで花火が打ち上げられているのが家まで聞こえるw
12-18 11:52

