 


10/26のツイートまとめ 

xirorin

チバス対チボス、前半1-0とチバスがリード。後半始まってますが、このままだとチバスが勝ち抜き。シェラはせめて1点とらないといけないのだけれど、何となく代表戦を彷彿とさせるこの試合・・・・・・。
10-26 12:15

がーん、2点目。。。シェラ1点返せばいいんだけれど。
10-26 12:27

シェラのゴールはオフサイド。う~~~ん。。。
10-26 12:30

セルヒオ・モラレスが下がってアラン・アレマン。シェラって懐かしい名前のオンパレードだなぁ・・・。ここでカルロス・ビジャとか出てこないかしら。
10-26 12:35

シェラのゴール!!!
10-26 12:41

シェラが得点して後、にわかに緊迫した試合になってきたw
10-26 12:51

試合終了。やったねー
10-26 12:58

スタンドのシェラ応援団も大喜び。何でも火曜日にバスでシェラを出て来たそうです。まあでもこれなら帰り道も楽しそうだなー
10-26 12:59


10/25のツイートまとめ 

xirorin

日本のメディアにも出たか・・・。「グアテマラ代表3選手を永久活動停止に」 http://t.co/XWHUW75K
10-25 03:34

10/24のツイートまとめ 

xirorin

去就が注目されていたグアテマラ代表監督のウーゴ・アルメイダ、来年1月の中米カップまで続投することが決定。。。えー。 http://t.co/1x0X7mMW
10-24 10:59

10/17のツイートまとめ 

xirorin

先ほど帰宅したところだけれど、アメリカ3-1グアテマラでHT。ジャマイカが2-0だから、せめて1ゴールしないと予選敗退になっちゃうぜよ。頑張れアンティグア・バーブーダ~!
10-17 09:07

さてさてペスカドが救世主になれるか。後半パッパ入れてほしいなぁ、アメリカなんだし。あとナッチョにDFしてもらったらいいんでないかw
10-17 09:09

ジャマイカ対アンティグア・バーブーダは2-0でHT。
10-17 09:12

アメリカのユニで一杯のスタンドを見ると、ついウォーリーを探してしまうな・・・
10-17 09:20

後半開始。ナッチョが入ったそうです。出たの誰?
10-17 09:21

あ、パッパもいた。あ、HTで3人入ったのか。。。アルメイダらしい。
10-17 09:21

な~んだ、結局2人だけ交代したらしい。出たのはフィゲロアとロコ。いきなりチャンスがあったりしたんだけどな。
10-17 09:25

モレノさんの笛は相変わらずよくわからんなw
10-17 09:27

ふぃ~助かった。。。
10-17 09:31

ひぃ~~~
10-17 09:32

続きを読む

10/13のツイートまとめ 

xirorin

ただ今帰宅。テレビつけたらちょうどグアテマラの国歌だった。ふう~。
10-13 11:05

あらら、雨降ってきた。さっきまで晴れていたのにな。今日のマテオ・フローレスはホントの満員。前売りのチケットは売り切れとなったそーです。
10-13 11:17

ごーーーる~
10-13 11:21

(何で仮装してスタジアムに来る人が日々増えていくんだろう・・・)
10-13 11:23

グアテマラのゴールはカルロスはカルロスでもフィゲロアの方。あらら、すごい雨だなぁ。ウチの付近は降ってないのに。
10-13 11:25

vamos #guatemalapower
10-13 11:33

エリアス・バスケスがいいなぁ。良かったよ、怪我治ってくれて。
10-13 11:36

(いやそれはどっちかというと、グアテマラが先制点取らないからでわ・・・)
10-13 11:42

ジャマイカのGKの濃いピンクのユニ、綺麗だなぁ。黒い肌に良く似合う。あ、いつの間にか雨が止んでいる・・・
10-13 11:44

ジャマイカ、もう選手交代。ワトソンが出て11番の小柄な選手が入ります。
10-13 11:48

続きを読む

10/10のツイートまとめ 

xirorin

ロホスの監督がラモン・マラディアガに決定。当初はエンソ・トロッセーロとか言われていたけれど、結局ここに落ち着いたのか。最近のプリミはぱっとしない印象だけれど、さてどうなることやら。
10-10 10:41

W杯予選、金曜日にグアテマラ対ジャマイカがありますが、ジャマイカ代表は何と月曜日にグアテマラ入りして既に調整中。最近寒いから皆で風邪引いたりしてくれないかな~、とちょっと思っていたりw どちらも負けられない試合だからね~。
10-10 10:43

来年1月に行われるネーションズカップ改め中米杯の組分けが決定。A組はコスタリカ、ベリーズ、ニカラグア、グアテマラ、B組はホンジュラス、エルサルバドル、パナマ。またニカラグアに負けたりしないといいけどね・・・
10-10 11:58

10/04のツイートまとめ 

xirorin

スタジアムの電気が一部消えちゃって、まだ始まらないアルヘンーブラジル
10-04 10:16

サンマルコスで予定されていたマルケンセ対ロホスの試合は降雨のため中止。明日の10時からプレーすることになりました。最近西の方でどうやら雨が多いみたい・・・
10-04 10:34

ケンペスがブーブー怒ってるw
10-04 10:35

あら、アルヘンブラジルも中止かよ~
10-04 10:38

テレビて見る限りでは、照明1基がついてないけれど、十分明るいと思うんだけれどなぁ。霧なんかが霞んでいる時よりははっきり見えるじゃんね。お客さんかあいそ。
10-04 10:40

クレマとマラカテコの試合は始まりそうなのでチャンネル変えてみた。
10-04 10:59

クレマのゴール。何か結構一方的だなぁ、今のところ。得点はフィゲロア。
10-04 11:07

どうみてもセメントス・プログレッソより照明1基消えただけのレシステンシアの方が明るく見えるんだけれど。。。
10-04 11:10

1-0でクレマの勝ち。クレマが押しまくっていた割には、マラカテコのGKクレーの活躍もあって、1点差の勝利。これでクレマは首位キープだな。
10-04 12:52

