 


09/29のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選のジャマイカ及びアメリカ戦の招集リストが発表されています。相変わらずチャロが招集されていることとDFラインがどうも不安なことが気になるんだけれど、ま、今更仕方ないのか、アルメイダだし。 http://t.co/a8ZZy5pT
09-29 13:08


09/27のツイートまとめ 

xirorin

Wコネクシォンとチバスの試合、観客の姿が全然見当たらない。。。なんて静かな試合。
09-27 10:18

ホンジュラスではリーグ戦の観客数がメチャクチャ少ないので、ひょっとしたらリーグ戦もうやめようかという話まで出ているらしい。代表戦でさえ観客の入りが良くないそうで、一体どうしてしまったんだろう。
09-27 10:26

コネクションのゴール!で1-1。引き分けだとシェラは有利と言えば有利だけど、コネクションが勝ってくれるともっと助かる。がんがれ~
09-27 10:30

昨日モンテレイにいいところなく負けたロホス、今日ハビエル・デルガド監督の更迭が発表されています。ロホス、リーグ戦でもぱっとしないけれど、それはむしろチェヨが抜けた後を埋められる選手がいないからのような。後任は未定。
09-27 12:29

09/26のツイートまとめ 

xirorin

CCLのモンテレイ対ロホスの試合、まもなく始まりま~す。ホームで負けてるのにアウェーで勝てるとはとても思えないのだけれど、しっかり頑張って頂きたく。
09-26 10:59

相変わらずひどいDFだな・・・。ビデスとソロルサノって相手を止めらるのかよ。パンディートがDFの位置まで下がっていることが多いような・・・。既に1-0で負けてるし。はあ。
09-26 11:25

ああ・・・DF不足なもんだから、今日はパンディートがDFに入っているっぽw
09-26 11:27

あははペネド大活躍!!!つまりピンチばっかり~
09-26 11:31

(いやいやホントにマジでペネドがロホスにいてくれて良かったよ、てな試合だこれ・・・。まだ1-0ってのが信じられんがな)
09-26 11:45

前半オワタ。。。
09-26 11:52

後半始まったと思ったらすぐに攻め込まれているし。ロホスはオリバが入りましたねー。出たの誰なんだろう。
09-26 12:08

出たのはレアンドリーニョ。なんだFWが出てFWが入ったのか。
09-26 12:10

あらまOG。
09-26 12:16

(ペネドはここでしっかり売り込んで来シーズンはメキシコでプレーしてたりしてね。。。)
09-26 12:25

続きを読む

09/21のツイートまとめ 

xirorin

CCLのロホス対チョリーヨ始まってます。ペプシ対コカコーラなこの対戦、開始1分にビデスのミスからコカコーラがゴール。頑張れペプシ。
09-21 11:14

ロコのゴールで1-1。ヨシマル君のナイスアシスト。
09-21 11:31

スタジアムの花火がここまで聞こえる。。。
09-21 11:31

しかしビデスってこんなにマーク下手くそだっけか。。。怪我人続出の代表に呼ばれているけど心配すぐる。。。
09-21 11:33

チョリーヨって皆ごつくって速いなー。ロホスはファウルで止めるのが精一杯。アビラは行方不明だなぁ。
09-21 11:36

アビラのヘアスタイルがスゴイ。。。
09-21 11:39

ロホスはフィリップス、ソロルサノ、ビデスの3バック。めちゃんこリスキーで見てられないわー。
09-21 11:44

チョリーヨの選手は結構手袋してる。寒いのか。。。
09-21 11:48

グアテマラシティの気温は20度。
09-21 11:50

前半終了1-1。
09-21 11:54

続きを読む

09/20のツイートまとめ 

xirorin

ドノヴァンいないと思ったら今頃入るのか。。。
09-20 10:23

フクロウがサッカー観戦してる。。。
09-20 11:04

09/19のツイートまとめ 

xirorin

CCLのシェラ対Wコネクション、前半は2-1とシェラリードで終わったものの、後半早々にWコネクションが1点を決めて2-2。シェラは相手のスピードに振り回されっぱなし。高地アドバンテージもご利益なしかな。細かい雨がびっしり降ってて寒そう~
09-19 12:24

コネクションの選手は長袖に手袋してたり。まあそらシェラ寒いかもだなぁ。GKが半袖短パンでムキムキなのが目を引いたりw
09-19 12:28

シェラのゴール!ふぅ~、こう来なくっちゃ。左サイドからのクロスにサンティアゴ・テイラーが合わせて3-2。残り15分ほど。。。
09-19 12:42

お。エスタクイが入るの?マヌエル・レオンが下がるけれど、エスタクイはこの前の酔っ払い運転して事故のお咎めって結局カネで片付けたのかw
09-19 12:44

ふぅ~、何とか逃げ切り。3-2でシェラがWコネクションに勝利。最終戦は25日、グアダラハラでのチバス戦となります。
09-19 12:59

09/14のツイートまとめ 

xirorin

一日遅れで今日帰国予定だったグアテマラ代表、アンティグア・バーブーダからマイアミまでは移動したけれど、グアテマラのフエゴ火山の噴火の影響でフライトが明日の午前に変更され、もう一日バケーション延長w 明日は火山は落ち着くのかしら?リーグ戦にも影響ありそう。
09-14 09:41

09/13のツイートまとめ 

xirorin

昨日アンティグア・バーブーダで試合をして本日帰国する予定だったグアテマラ代表、空港までは行ったものの、機材の故障でフライトがキャンセルとなり、もう1日おバケーションしてくることになったそうです。ま、折角だからのんびりしてきてちょ。
09-13 11:14

09/12のツイートまとめ 

xirorin

アンティグア・バーブーダ対グアテマラの試合、始まってます。見てないけど。まだ0-0。
09-12 08:12

うぉ!たすかた・・・
09-12 09:51

やたー、勝ったー?なんつーしんどい試合w
09-12 09:54

アメリカが1-0でジャマイカに勝って、グアテマラ、アメリカ、ジャマイカのいずれも勝ち点7。でも、グアテマラにはもうアンティグア・バーブーダ戦が残ってませんよ・・・?
09-12 11:22

パナマとメキシコは最終予選ほぼ決まりだね。何でウチとこはこんな混戦・・・てか混戦じゃなかったらとっくに落ちてるのかw
09-12 11:53

ペスカドのアカウントのフォロワーがすごい勢いで増えているw
09-12 12:18

09/08のツイートまとめ 

xirorin

げっ。チャロ先発なのか。。。
09-08 10:58

あー、また雨降ってきたなぁ。結構降ってるかも。
09-08 11:10

うあすごい雨。ウチの付近は降ってないんだけれど。
09-08 11:20

アンティグア・バーブーダのセットプレーが怖い。雨降りすぎで何が起こってもおかしくないし。我が家付近にも雨がやって来た。
09-08 11:29

モーヨのシュートはポスト直撃。
09-08 11:35

アンティグアのGKが何やら主審に抗議してイエロー。その後地べたに座り込んで、チームメイトに起こされていたりとかw 何かお腹の大きなGKだわwww
09-08 11:36

なんだよー、アンティグア・バーブーダのゴール。ぶーぶーぶー
09-08 11:39

ゴールを決めやがったのはバロテリヘアーで山羊ヒゲのバイヤー。この雨じゃあ滑り込みとか難しいのはわかるけれど、かなり情けない。ピッチに水溜まってきたなぁ。
09-08 11:42

ふう、雨止まないかな。
09-08 11:42

ピッチが水溜りになってるし、パスで繋ぎたい&スピードのないグアテマラは不利っぽ。バーブーダの方がシンプルにカウンターで攻めててよっぽど効果的だという。
09-08 11:47

続きを読む

09/01のツイートまとめ 

xirorin

パッパ、あっという間にヘーレンフェーンとサインしてお披露目。しかしこのユニ、やっぱり微妙だ・・・。 http://t.co/5fOYEQZS
09-01 04:29

08/31のツイートまとめ 

xirorin

シカゴとの契約が切れた後ヘーレンフェーンに移籍するという話だったマルコ・パッパ、何でも「今すぐ」移籍することに決まったそうです。何やってんだ~、シカゴ。 http://t.co/fmrlGRix
08-31 03:34

シェラのフリオ・エスタクイが酔っ払い運転で事故を起こして逮捕された。同乗していたエドガル・チンチーヤも酔っ払いで被害者に暴言を吐き、後からセルヒオ・モラレスがやってきて被害者にお金を払ってその場を片付けたとか。何やってるの、この人たち。 http://t.co/wTAmvFZa
08-31 11:37

シェラはCCL辞退だなw
08-31 11:37

USオープン、観客の大歓声に背中を押されてヴィーナスがやっと2セット目をゲット。最後の方、息詰まるような応酬がすごかった。さて3セット目。
08-31 12:23

