 


08/30のツイートまとめ 

xirorin

ロホスとモンテレイの試合開始まであと40分程だけれど、ものすごい迫力の雷がゴロゴロ。今日の日中の雨も凄かったし、本当に試合できるんだろーか。
08-30 10:26

ローカルTVで見ようと思ったら、テレビが映らないのでFoxに切り替え。試合ホントにやるらしいです。雷落ちるで。
08-30 11:02

やっぱりウチとこのローカル局(Canal 11)の映像が落ちているのかも。Foxは映るけれど、試合の映像がないよ・・・?ラジオではそろそろ試合開始。
08-30 11:05

あ、映った!
08-30 11:07

芝はすごい綺麗なんだけれど、めちゃんこ水がはねまくり・・・
08-30 11:07

すんごい雨が降ってるな・・・。ウチの辺りはそこまで強い雨じゃなさそうなんだけれど。
08-30 11:09

こんな悪天候なのにお客さん一杯いるなー。
08-30 11:26

0-0で前半終了してます。ロホスの応援はなかなか気合が入っておりますなー。
08-30 11:58

後半開始。雨はかなり小ぶりになったみたい。それにしても、例年なら既に泥んこピッチになってると思われるけれど、今日はまだ芝が剥げてなくてきれい。まあ今シーズンはロホスもリーグ戦ではここ使ってないからなー。
08-30 12:10

ペドロ君惜しいっ!
08-30 12:16

続きを読む


08/24のツイートまとめ 

xirorin

CCL、ロホスは2-1でチョリーヨに勝利。見てなかったけれど。ペネドのユニが上から黒桃桃なのが強烈すぐる。
08-24 11:00

ロホスのゴールはカンチェ・ロドリゲスとヨシマル・アリアス。ヨシマル君のはポストに当たってゴール内に入っていて、運もあったかも。次はモンテレイ戦。
08-24 11:03

08/23のツイートまとめ 

xirorin

昨日は半分寝落ちしながらのCCLの観戦だったのですが、エドガル・チンチーヤのゴールでチボスがチバスに勝ってしまいました。歴史的快挙だと報じられておりますw
08-23 00:08

08/22のツイートまとめ 

xirorin

チボス対チバスの試合、始まりました。
08-22 11:08

CCLのチボス対チバス、0-0で前半終了。今日は眠いから最後まで見られないかもだなー。
08-22 11:53

お、やっとゴールだぜ~!1-0でシェラがリード
08-22 12:29

1対0でシェラの勝ち。
08-22 13:10

08/14のツイートまとめ 

xirorin

シカゴとの契約が12月で切れるマルコ・パッパ、1月からオランダのヘーレンフェーンでプレーすることが決まったとヘーレンフェーンのサイトで発表されています。既にメディカルチェックをパスしたという、すごい手際。契約は3年半。 http://t.co/aCVRi7TQ
08-14 11:59

パッパの移籍の話、シカゴのサイトにも出てた。 http://t.co/dM1Um16I
08-14 14:04

08/12のツイートまとめ 

xirorin

あ!代表の親善試合のエルサルバドル戦って今日だった・・・と思ってテレビを探してみたけれど、放送がなかったorz
08-12 12:21

前半途中で1-0で負けてるみたいだからいいっか・・・
08-12 12:23

グアテマラ対エルサルバドルは1-0でエルサルバドルの勝ち。得点はボニーヤかな。エルサルバドルがグアテマラに勝ったのは、何と10年ぶりとか。はあー。
08-12 13:41

08/09のツイートまとめ 

xirorin

マフレ・イクテって小さいのに強い選手だなぁ。クレマ対ペタパ、イクテのゴールでペタパが追いついたところ。2-2なう。
08-09 12:14

クレマのゴール!入ったばかりのディエゴ・エストラダ。この試合、クレマがリードしてはペタパが追いつく展開なんだけれど、さてこの後どうなるのかな。
08-09 12:19

あら、ちょっと席を外してた間にペタパのゴール。ルディー・チャコンの得点。クレマの選手が抗議してるけれど・・・
08-09 12:36

CKからのプレー、GKのパレーデスとチャコンがジャンプした時に接触したのがファウルじゃないかと言ってるみたい。でもまあこれはファウルじゃないし、パレーデスがちゃんとボールをキャッチできなかったわけだからなぁ。
08-09 12:38

そしてペタパは一人退場。まあ今日の主審はフアン・カルロス・ゲーラだからカードは多くなるのが普通ではあるけれど。残り7分。
08-09 12:39

6節は既に3試合終わっていて、2試合は現在試合中。いつになく得点の多い節でロホス6-1スチ、エレディア3-0アルコーネス、U4-0マラカテコ。唯一しょぼいのがマルケンセ1-0ミクトラン。
08-09 12:45

3-3で試合終了。モーヨは「審判が試合を台無しにした」と怒ってる。そこまで酷くはなかったと思うけどな。
08-09 12:53

08/05のツイートまとめ 

xirorin

マルコ・パッパのtwitterアイコン見て噴出したwww http://t.co/5Wg4EKbl
08-05 11:12

08/04のツイートまとめ 

xirorin

先日コアテペケで行われたU-20のグアテマラ対パナマの試合後起こった喧嘩騒ぎに関して、UNCAFは双方の選手合計18人に対する懲罰を発表。グアテマラの3選手に対する12試合出場停止が一番重いという内容。 http://t.co/lD8vnBYu
08-04 12:47

08/03のツイートまとめ 

xirorin

あー!シェラのCCLの試合忘れてたわーと思ってテレビ放送を探したら、今年からESPNじゃなくてFOXになったのね。0-2で巻けとりますがな。まあ今シーズンのシェラの具合から創造ができてはいたが・・・。
08-03 10:31

ちなみに相手はトリニダード・トバゴのWコネクション。トリニダーでの試合です。まあきれいな芝。
08-03 10:33

チンチーヤのゴール!で2-1。チンチーヤ以外は何をしとるんだ。。。
08-03 10:36

パティゴールの髪型がすごいことになっている。。。
08-03 10:43

あらなんとー同点!またしてもチンチーヤ?まさか同点になるとは思わんだ。さっきまで2度ばかりコネクションのチャンスあったんだよねぇ。
08-03 10:51

2-2で試合終了。暑さ負けしなかったシェラ偉し。
08-03 10:56

