 


04/26のツイートまとめ 

xirorin

もうすぐグアテマラ対パラグアイの親善試合始まります。相変わらずのこの顔ぶれは、あまり期待できないような・・・。
04-26 10:35

前半終了して0-1とパラグアイがリード。ペスカドはキレが悪すぎね?ティティマン・アビラが怪我で途中退場、代わりにアレオラが入ってます。
04-26 11:54

なんとまー、ロコが下がってチャロ、若手のカスティーヨが下がってアレハンドロ・ガリンド。アルメイダってチャロ好きでロコ嫌いだよねぇ。後半始まりました。
04-26 12:10

ペスカドが下がってペッサロッシ、アレオラが下がってナッチョが入ってます。ペスカドにブーイング。今日の出来では仕方ないかな。
04-26 12:30

アルゼンチン・カップの準決勝もPK戦、11-10でボカが勝った模様。どんなPK戦なんだこれ・・・。
04-26 12:31

パッパが下がってオスマル・ロペス。パッパはいいんだけれど、他の選手とのコンビネーションがちょっと。まあパッパよりもペスカドが悪いような気はするけれど・・・。
04-26 12:38

むう、惜しい・・・。しかし何でレオンがあんなところにいてシュートしてるんだろう。今日のレオンはいいミドル連発だったから、ま、いっか。
04-26 12:54

0-1で試合終了。おー、ブーイングが・・・。しかしアルメイダ、守備の選手は交替なし、攻撃の選手を変えてフォーメーション変えて、って感じなのか。代表デビューのガリンドとかオスマル・ロペスとか、見てて楽しかったけれど、全体としてはやっぱりチグハグ感満載 orz
04-26 12:59


04/12のツイートまとめ 

xirorin

今日はグアテマラのA代表対昨年のU-20代表の親善という不思議な試合が繰り広げられています。昨年11人制サッカーでは初のW杯出場をゲットした当時のU-20代表を称えるのが一応目的なんだけれど、実はどこの国にも相手にしてもらえないウチのA代表というのが本当の理由だったりして。
04-12 12:19

試合始まって10分くらいですが、今のところは間違いなくU-20の方がいいですね、というか、A代表の守備ザルすぐる・・・。
04-12 12:20

はあ、やっとこさゴール。グレゴリー・ルイスが決めてA代表1-0元U-20。
04-12 13:26

あら元U-20のゴールで同点。やっぱりこのA代表ぢゃ・・・
04-12 13:29

(試合が退屈すぎてねむい・・・)
04-12 13:48

1-1で試合終了。これでいいのかA代表。。。
04-12 13:55

