 


01/26のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラ版クラシコ始まってますが、ちょっと今日は試合見ないかもw スペインのクラシコは後で見る予定ですが・・・
01-26 11:10

グアテマラ版クラシコ、クレマがラファ・モラレスのゴールで1-0とリードして前半終了。終了間際にはチェヨ・キンタニーヤにレッド。カード出るようなファウルには見えなかったのだけれど・・・
01-26 11:57

とりあえず後半は試合をチラ見することにしてみました。
01-26 12:07

あらら、ラファ・モラレスも退場かい。まあでもチェヨ抜きのロホスじゃあ、まともに攻撃できんからねぇ。
01-26 12:40

ペネド大活躍
01-26 12:44

クレマの新戦力のカニングハムって、チャンスつぶしてばっかりやんけ、とつぶやこうと思ったらゴラッソ。2-0となってもう試合決まったね。
01-26 12:52

2-0で試合終了。パレーデスが何か怒っているけど、チームメイトに取り押さえられたw クレマのロナル・ゴンサレス監督ってなかなか渋いわぁ~
01-26 12:55


01/25のツイートまとめ 

xirorin

クレマの3選手、フレディ・トンプソン、マルビン・セバーヨス、アドルフォ・マチャドが開幕シーズン準決勝及び決勝戦でのドーピング検査で陽性反応が出たとかで、とりあえず出場停止と発表されています。 http://t.co/xkZJxwLP
01-25 12:31

検出されたのはボルデノンというステロイド剤。牛や豚を太らせるために使われることのある薬剤なんだとか。ってことはクラブの宿泊先でとった食べ物に由来する可能性大・・・。クラシコを目前にしてるのに、え?なニュースでありました。
01-25 12:34

今、メキシコとアメリカやってんのね<女子の五輪予選 同組だったグアテマラは両国には大敗だったけれど、最終日の今日、やっとドミニカ共和国に6-0で勝てました。はー、良かった。
01-25 12:52

01/21のツイートまとめ 

xirorin

クレマのジャン・マルケスがTwitcamでユニのプレゼント生中継してたのをぼーっと見てしまった。マルケスってびみょーに愉快なキャラなのねwww
01-21 13:34

アルメイダ・クラックとかいうハッシュタグ、何者~www
01-21 13:36

グアテマラ代表、2012年の最初の練習はこのメンバー。結構え?てな感じの顔ぶれかも・・・。 http://t.co/P5iD0T4F 親善試合の予定はガイアナとパラグアイBとコスタリカってのが入ってる模様。もちっと先の話ですけどね。
01-21 13:59

01/21のツイートまとめ 

xirorin

クレマのジャン・マルケスがTwitcamでユニのプレゼント生中継してたのをぼーっと見てしまった。マルケスってびみょーに愉快なキャラなのねwww
01-21 13:34

アルメイダ・クラックとかいうハッシュタグ、何者~www
01-21 13:36

グアテマラ代表、2012年の最初の練習はこのメンバー。結構え?てな感じの顔ぶれかも・・・。 http://t.co/P5iD0T4F 親善試合の予定はガイアナとパラグアイBとコスタリカってのが入ってる模様。もちっと先の話ですけどね。
01-21 13:59

01/19のツイートまとめ 

xirorin

久しぶりにサン・ロレンソ対ボカなんて試合を見たけれど、ボカのユニがユーベみたいなことになっていて、ちょいびっくり。あれってサードユニかな?
01-19 11:01

01/13のツイートまとめ 

xirorin

2012/13シーズンからCONCACAFチャンピオンズリーグのフォーマットが変更になるという話。参加24チームが全てグループリーグを戦うことになる模様。 http://t.co/lv6JlOEB
01-13 07:25

01/07のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラとエルサルバドルのドブレ・クラシコ、ねえ・・・。場所はLAなり。 http://t.co/RvkbyUma
01-07 08:35

