 


10/20のツイートまとめ 

xirorin

ふう。クレマボロ負けか。昨日で決着ついてしまったんだから、ま、仕方ないか。
10-20 13:02


10/14のツイートまとめ 

xirorin

パンアメリカンハイウェイ、またナウアラで土砂崩れ。あちらこちらで通行不可な道路があり、また明日は雨が降るという予報もあることから、週末のサッカーのリーグ戦も中止となりました。
10-14 12:18

10/12のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選のグアテマラ対ベリーズ始まってます。今日はベスカドとパッパもプレー。
10-12 11:06

ペスカド、ペッサロッシの2トップ、ロコとパッパがOHの4-4-2。久しぶりだのう~。ロコが倒されてPK。
10-12 11:09

何とガヤルドがキッカーでびっくりしたけど、ゴール。1-0とグアテマラリード。スタジアムすっごい歓声。
10-12 11:11

雨が激しくなってきた。かなり肌寒い感じの一日。
10-12 11:19

ベリーズの4番、トンプソンのファウルで骨折したかもとか。あのファウルはカードものだったんだけれど、流した主審はメキシコ人。他の激しいプレーもあってかなり熱くなってるベリーズ。4番に代わって18番が入ります。
10-12 11:24

ベリーズのゴールであっさり同点。DF遅すぎないか。。。
10-12 11:33

前半終了して1-1。グアテマラが支配しながらも追加点奪えずイライラしている時にカウンター一発という情けない展開。ペスカドとペッサロッシのコンビがちょっと今ひとつかも。
10-12 11:55

ハーフタイムで3人交代かよ!親善試合じゃないんですけれど~。
10-12 12:03

うう、テレビの画面がひど過ぎて何が起きているのか理解できないわw
10-12 12:09

ふう、やっと追加点。ナッチョが長い足を伸ばして押し込んだ。やれやれ。
10-12 12:26

続きを読む

10/08のツイートまとめ 

xirorin

あんまり良くないけど、何とか1点取って前半終了。モーヨのパスにうまく合わせたロコ偉い。セントビンセント0ー1グアテマラ。
10-08 04:52

後半開始。あと20分くらいしか見られないから、さっさと追加点とってちょ。
10-08 05:09

ロコの2点目。よしよし。さて仕事に戻るとするか。
10-08 05:22

今日のW杯予選、グアテマラはアウェーで0-3とセントビンセント・グレナディーンに勝利。これで3試合3勝で勝ち点9、他の3ヶ国がいずれも勝ち点3なのであと1勝すれば勝ち抜き決定。次はホームでベリーズと。この試合の入場券、すごい勢いで売れてるらしいですw
10-08 12:22

前半の終盤と後半の前半を見ていた感じでは、ロコが良かった。1点目、GKをうまく避けるふわっとしたシュートはお見事でした。2点目はガヤルドのクロスにナッチョがあわせられず、フリーでいたロコがボレーで蹴り込んだゴラッソ。3点目はペッサロッシらしいけれど、これは見てない。
10-08 12:24

10/05のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラの期待の星マルコ・パッパがFIFAのサイトで取り上げられていたので宣伝。むふふ。 http://ow.ly/6NLh1
10-05 13:41

グアテマラ代表はW杯予選のため今日セントビンセント・グレナディーンに向けて出発。パナマ経由ベネズエラ経由トリニダード・トバゴ経由でセントビンセント入りだけれど、今日はT&Tでストップオーバー。マイアミ経由の方が近いんだろうけれど、スポンサーが某航空会社だから仕方がないのか。
10-05 14:08

