 


09/28のツイートまとめ 

xirorin

お!クレマがゴールしてるではないか(嬉
09-28 11:23

クレマ対シアトル、クレマのゴールはモンテペケ。よく雨が降った後でかなり冷んやりするグアテマラシティで行なわれています
09-28 11:27

むーん。前半終了間際の43分に追いつかれてしまったのかー。1-1で前半終了。
09-28 11:58

お!お!おお!クレマ追加て~ん
09-28 12:26

あー、また終了間際に追いつかれたのか。厳しくなってしまったなー。
09-28 12:57

グループ最終戦はエレディアーノ対クレマ、シアトル対モンテレイ。クレマは絶対勝利が必要。後はシアトルが勝ってくれれば~(鬼さんごめんー)
09-28 13:02


09/19のツイートまとめ 

xirorin

W杯のCONCACAF予選、グアテマラと同組のサンビセンテ・グレナディーン対グレナダは2-1でサンビセンテ・グレナディーンが勝利。この組は今のところグアテマラが首位、2位ベリーズ、3位サンビセンテ、4位グレナダかな。 http://ow.ly/6xV1q
09-19 13:52

09/15のツイートまとめ 

xirorin

CCLのクレマ対モンテレイ、始まってまーす。人工芝なんだけれど、何かすごく排水が悪そうに見える・・・。なんで?とりあえずまだ得点なし。
09-15 11:16

クレマのゴール!カルロス・ラミレスかぁ、モンテペケのお手柄だね。
09-15 11:51

1-0とクレマがリードで前半終了。ふふ~。
09-15 11:53

クレマ勝利~!!!最後はちょっとどっきりなシーンもあったけれど、1-0で逃げ切り。鬼さんごめん!でもうれぴ~♪
09-15 13:00

クレマ1-0でモンテレイに勝利~?最後はどっきりシーンもあったけれど、あー良かった。鬼さん勝たせてもらったよ~♪
09-15 13:06

09/14のツイートまとめ 

xirorin

五輪予選の中米予選は本日開始。エルサルバドル対グアテマラは2-1でエルサルバドルが勝利だそーです。グアテマラの次の対戦相手はパナマ。
09-14 12:12

09/07のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選ベリーズ対グアテマラは前半終わって0-1とグアテマラがリード♪ パッパのCKからタボが決めたらしいです。
09-07 08:03

ベリーズ対グアテマラ、16時キックオフだったので後半だけ同僚とサッカーの練習上がりの小僧と一緒に観戦。いやー、厳しい試合。ベリーズの方が全然良かったけれど、2-1で辛くも勝利。2点目はナッチョでした。
09-07 09:54

09/03のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選、グアテマラ対サン・ビセンテ・グラナディーン始まりました。すごいなー、久しぶりに見たよ、満員のマテオ・フローレス。サン・ビセンテのユニはブラジルと一緒。何気に強そうにみえるw
09-03 11:03

パッパのゴールで先制♪
09-03 11:15

FIFAのサイトのライスコはここ。まだ試合開始になってないけれど・・・w http://ow.ly/6kofI
09-03 11:17

決まりそうで決まらないシーンが立て続け・・・。今のアレオラのは決めてほしかったぞー
09-03 11:29

おー、今度は決まった!FKから、GKのクリアミスを押し込んだのがジョニー・フローレスで2-0。よしよし。
09-03 11:32

前半終了、グアテマラ2ー0サンビセンテ・グレナディーン。もう少し追加点が欲しいところ。4-4-2にしようよ~
09-03 11:48

続きを読む

09/01のツイートまとめ 

xirorin

本日第9節、ミッドウィークですがクラシコやってます in Guatemala。開始早々ロホスにチャンスがあったけれど、先制点はクレマ。ルーズボールを思いっきり蹴っ飛ばしたマルケスの得点。今日はマルケスがキャプテンなのねー。
09-01 11:09

全体的にロホスの方がいい感じでいたんだけれど、サマヨアのクロスがそのまま入って同点。ロホスの選手がちゃんとヘディングしてたらGKが取れてたかもだな。
09-01 11:15

クラシコは1-1で終了。結構熱い試合ではありましたが、ちょっと別の作業をしていたのでゆっくり見られなかった・・・。
09-01 12:58

