 


08/26のツイートまとめ 

xirorin

あらー、もう先制されてるのか、モタグア。
08-26 11:16

モタグア、8月は負け続け。唯一勝ったのがロホス相手の試合だったって、え…。
08-26 11:19

モタグアの守備ズタボロ。。。モレリアが上手いのも確かなんだけれど。中盤もボール運べないから全然攻撃もできないし。かなり一方的で悲しくなってきたぞ。
08-26 11:28

5-0でもおかしくない内容なのに何故か1-0で前半終了。モタグアは立て直せるのかしらん。
08-26 11:56

3点目と4点目がぽんぽんと決まったので、CNNに切り替え。モンテレイのニュースです。
08-26 12:36


08/25のツイートまとめ 

xirorin

昨日中止になったクレマとエレディアーノの試合、まもなくキックオフの時間ですが、ほらやっぱりまた雨が・・・。スタジアムのある北の方角は若干雲薄いけれど、それも時間の問題と思われ。
08-25 05:54

クレマ対エレディアーノは2-0でクレマの勝利。U20代表でも活躍したマルビン・セバーヨスが1得点1アシストだった模様。
08-25 09:29

あらメタパン追加点。たくさん入ってるお客さんたち大喜び。そりゃそうだわ。
08-25 12:15

2-0でメタパン、サントスに勝っちゃいました。メタパン、この調子で行けるといいけどねー。
08-25 12:59

08/24のツイートまとめ 

xirorin

クレマとエレディアーノの試合、激しい雷雨のためまだ始まってません。ウチの辺りは雨も小降りになってきたけれど、あっちの方はどうなんだろう。まだ雷聞こえるしなー。
08-24 11:27

ピッチコンディションが良くないので30分延期。それでもダメなら今日は中止かな。人工芝だし、雨止めばなんとかなるとは思うけれど。
08-24 11:32

ふーっ、まだ中止にならないのかw 21時15分に再度審判団がピッチをチェックして、試合するかどうかを決定するとか。そりゃ試合やりたいのはもちろん良くわかるけれど、スタンドのお客さんの身にもなってやってよー(実は同僚が・・・)
08-24 12:05

CCLのクレマとエレディアーノの試合、結局本日は中止となりました。明日の10時に実施される予定。その時間なら多分大丈夫だけれど、お客さんいないかもだな・・・。長い間待ちぼうけして結局試合見れなかった人はお疲れ様だわ。
08-24 12:36

なんつーか、レアル・エスパーニャには呪いでもかかってるんですか?みたいな試合だな~、と思ったらやっと得点決まって1-1のゴール。見ていてフラストレーションばかりが溜まる試合だったわけですが。しかしコロラド消極的すぎね?
08-24 12:50

しっかしサンペドロ・スーラは雨降らんのか・・・。ここはずぶずぶのぐちゃぐちゃで朝まで断続的に降るって言ってるけれど。
08-24 12:52

続きを読む

08/18のツイートまとめ 

xirorin

亡くなったアラン・カルバヨ、もうトップチームからも召集がかかっていた、将来が期待されてた選手だったんだな・・・。事件現場はガソリンスタンド、警備員から車を移動させるようにと言われて移動した時に発砲、って何で?わからぬ・・・ http://ow.ly/6671E
08-18 12:46

08/17のツイートまとめ 

xirorin

あら、クレマもう得点したの(嬉
08-17 11:17

シアトル対クレマ、前半終わって1-1です。 #ccl
08-17 11:59

サウンダーズの27番にレッド。マルケスに思いっきり突っ込んで行ったなー。大丈夫か。
08-17 12:20

ちょっと遊んでる間にシアトルが2点入れて現在3-1。1人少なくなってからの方が全然良さ気なシアトルであったり。
08-17 12:33

うーーん、入ったように見えたけれどなぁ・・・
08-17 12:44

リプレーで見ても入ってるな。それなのにノーゴール扱いで、抗議したマルティネスがレッド。クレマにとっては不運。
08-17 12:45

むむむ、4点目献上。クリアーしようとしたチューラの足に当たって4-1。う~ん、ちょっとなー。
08-17 12:52

シアトル4-1クレマで試合終了。あのゴールが認められていれば・・・と思うところではあるけれど、グループ戦なので後を引かないように頑張ってくれ~。しかし、審判・・・。
08-17 12:59

08/13のツイートまとめ 

xirorin

おー、セスク決まりですかぁ。
08-13 00:01

08/10のツイートまとめ 

xirorin

あらら、コロンビアはボリーヨ辞任。女性に暴力を振るったのが理由だとか。ちょっと残念だね・・・。でもひょっとしたらグアテマラもこの手を使えば某代表監督を辞めさせられるかも・・・w
08-10 03:40

試合は見られなかったけれどかなり惜しい試合だったみたいだ。てか審判~~~な試合だったらしい。1-0でポルトガルの勝利。
08-10 09:14

08/07のツイートまとめ 

xirorin

U20のクロアチア対グアテマラ、前半終わって0-0。何でもこの試合の勝者が勝ち上がり、ポルトガルと対戦するらしいです。
08-07 11:00

惜しい~!!あ、後半始まってます。
08-07 11:04

惜しいなぁ~!しかしクロアチアのGK、20歳以下には見えない…w
08-07 11:24

U-20はセバーヨスのゴールで1-0とグアテマラが勝ち!!!うふふ~
08-07 12:10

オベリスコにどんどん人が集まって来ているところが放送されていたりw 今から皆でお祝いする模様www やっぱり皆、何だかんだ言ってもちゃんと試合見てるんだよね
08-07 12:12

気になるのは途中で下がったヘルソン・リマ、車椅子で呼吸器つけて病院に運ばれていったという話。もう1人のFWヘンリー・ロペスは怪我で今日はプレーしてないし。
08-07 12:14

08/05のツイートまとめ 

xirorin

CCLロホスとモタグアの試合始まり。1st. legは4-0で負けているので5点は取らないといけないロホスだけれど。レッドで退場となったチェヨの代わりはチャロ。GKはアルバレスかな。ペネドは頭痛という噂があったけれど、どうなんだろ。
08-05 11:08

ふぅ~、いきなりロホスのゴールかと思ったけれど、やっぱりそんな簡単には得点できないか。しかしガラガラだのう~。先週の試合は結構お客さん入っていたのに寂しい限り。
08-05 11:09

おおお、やっとゴール!攻めて攻めて攻めてやっと1点。まあいいや、とにかくこの試合は勝ってよっ!得点はチャロ。
08-05 11:38

ESPNのアナウンサーがガーヨとかランボーとか、微妙なニックネームで選手を呼ぶのがちょっと微笑ましいw
08-05 11:42

ロホスPKゲット!さて誰が蹴るんだ・・・
08-05 11:47

チャロが蹴るのか・・・。気合い入ってるな
08-05 11:48

ゆるふわシュートが決まってチャロ2得点。2-0とロホスリード。ああ、でもファウルはエリアの外だったのか。というわけでESPNの解説陣が「メキシコの審判が悪くてゴメン」とか言ってるが・・・、まあいいってw
08-05 11:50

前半終了、2-0でロホスがリードだけれど、総合2-4なのでまだ足りない。どこまで行けるかな。
08-05 11:54

続きを読む

08/02のツイートまとめ 

xirorin

フィラデルフィア・ユニオンと契約解消が伝えられていたペスカド、メキシコのベラクルスと契約したらしいです。契約期間は3年。
08-02 09:36

07/31のツイートまとめ 

xirorin

第4節クレマとサカパの試合、前半終わって2-1とクレマがリード。どちらもDFがひどいけれど、サカパのGKマヌエル・ソトが酷すぎる・・・。全然ボールが手につかなくて2失点ともソト絡み。逆にFWのフアン・バレンスエラが無茶苦茶良くて、こちらは楽しみ~。
07-31 10:58

サカパのFWバレンスエラ、サカパが2部にいた過去3年間に60得点してるらしい。小柄なんだけれど俊敏な、グアテマラにはあまりいないタイプのFW。クレマのでかいDF2人の間でどんぴしゃのヘディングを決めたのはすごかった。
07-31 11:00

今シーズンは全試合出場で今日のを入れて4得点と得点王。ペテン県サン・ベニート出身。年齢を探していたんだけれど見つからなかった・・・。まあいいや、注目しておこう。後半始まってます。
07-31 11:11

サカパ同点!得点はもちろん!バレンスエラ。いやいや凄い選手だな・・・。またしても右サイドからのクロス、DF2人の間できっちりヘッドを決める。ただただ感心。もちろんクレマのDFもひどいんだけれど。
07-31 11:17

クレマとサカパは4-3でクレマの勝ち。楽勝かと思ったら案外ひやひやの結果になってしまったクレマ、バレンスエラを押さえたと思ったらリサンドロ・ペレスに決められてしまったのでしたw クレマ、これでCCL行くのか・・・。ちょっと守備が怖すぎるんですけれど。
07-31 12:25

