 


03/30のツイートまとめ 

xirorin

U20のグアテマラ対ジャマイカ、開始7分でグアテマラが先制。ケンデル・エラルテの左からのクロスをジャマイカDFがクリアーしようとしてゴールにしちゃうOG。幸先良いぞ、がんがれ
03-30 11:18

マテオ・フローレスはこの大会のために2ヶ月ほど閉めてたお陰で、芝の色がきれい。きれいだけれど既に若干剥げ気味のところもあるかもな・・・。ジャマイカの緑と黄色のユニが芝の色に溶け込んでいる感じ。
03-30 11:21

グアテマラのU20代表の最大の懸念は、監督がアルメイダってことかな・・・w
03-30 11:22

U-20W杯のConcacaf地区最終予選、参加は12カ国で出場は4カ国。昨日からグループ戦が始まってますが、3ヶ国×4組、各組上位2カ国が準々決勝に出て、そこで勝てばW杯進出決定。グアテマラはA組でホンジュラス、ジャマイカと同組です。
03-30 11:35

A組は勝ち抜くとB組の勝者と対戦することになっていて、こちらはアメリカ、パナマ、スリナム。順当ならアメリカ、パナマ、スリナムの順位になると思われるので、アメリカだけは避けたいグアテマラとしては、何とかグループで1位になりたい。なりたいのはわかるが・・・、無理だろ、やっぱり。
03-30 11:37

大体、ホンジュラスかジャマイカに勝つってこと自体が超大変なのにさ・・・、というわけであんまり期待はしてないんだけれど、それでも地元でプレーするとなればやっぱりちょっとは期待しちゃうんだよねぇ・・・。というわけで頑張れ若者たち。
03-30 11:39

やっほ?、グアテマラ2点目。ヘルソン・リマが相手DFの裏をついて駆け上がり、GKを良く見て落ち着いて決めましたとさ。A代表よりいいじゃないか。いけいけ?♪
03-30 11:43

何だかんだ言っても、やっぱりグアテマラ人結構この試合見てるのね。2点目のゴールでTLが賑やかになったw
03-30 11:48

前半終了。グアテマラ2?0ジャマイカ。
03-30 11:54

続きを読む


03/09のツイートまとめ 

xirorin

おっしゃ???
03-09 06:21

やたー!
03-09 06:45

03/04のツイートまとめ 

xirorin

ゴールドカップに向けてボリビアとの親善試合が決まっていましたが、やっと詳細が出てきました。3月28日、マサテナンゴのカルロス・サラサール・イホで19時より。ボリビア相手じゃ高地でやるメリットないもんね、ってわけで太平洋側の低地で実施になった模様。
03-04 13:22

03/03のツイートまとめ 

xirorin

モウ様さすがに今度のは言い過ぎでないの。バルサ相手に噛み付いている間はまだカワユイけれど、マラガやペジェさんに対してのそれは・・・。モウリーニョがバルサの監督にならなくて良かったと思う今日この頃。
03-03 14:13

そう言えば今日はグアテマラのカップ戦の準決勝があったはずなんだけれど・・・。アチュアパ対ペタパ、シェラ対スチという、本当に準決勝かよっ!という組み合わせ。アチュアパ対ペタパは1-1の引き分けだったらしい。もう一試合は・・・(ごそごそ)ちょっと見当たらないやー。また明日。
03-03 14:17

失業中だったペスカド・ルイスは結局MLSのフィラデルフィア・ユニオンと契約できたそうで、先日の練習試合では1ゴール決めたらしい。このまま尻すぼみにならないよう頑張って頂きたく。
03-03 14:18

カップ戦のシェラ?スチは2-1でシェラの勝ち。セカンドレグは3月16日。
03-03 14:45

