 


決勝 ロホス - クレマ 2nd. leg 

決勝のセカンドレグ、ロホスとクレマの試合はかなり白熱した模様。90分で2対2の2試合合計3対3、決勝はアウェーゴールがカウントされないので延長戦まで行ったものの得点ならずでPK戦へ。ちなみに41分、ロホスはPKをゲットしたものの、パンドが失敗していたとか。(続く)
12-20 09:33


ちなみに両者の得点は8分ロロ・フォンセカ(クレマ)、57分チャロ(ロホス)、62分JJカスティーヨ(ロホス)、85分ロロ(クレマ)。今季あんまり調子の良くなさそうだったキャプテンのロロが2得点していて、やっぱりここぞという時に頼りになるのだなーと思ったり。
12-20 09:39


PK戦は5人が蹴って3対3、サドンデスの6人目は両者が失敗、7人目はロホスのビデスが失敗、クレマのアブエロ・モラレスが決めてやーーーーーっとクレマの優勝が決まったのでありました。見てた人はお疲れ様。なお、これが最後の公式戦となるピン・プラタは後半から出場しています。
12-20 09:44


ちなみにクレマのGKパレーデスは7本のPKのうち4本を止めたらしい。あーやっぱり見たかったもなこの試合。クレマは3シーズンぶりの優勝かな?その後ファンが大騒ぎして車のガラスが割れたりしたのですが、たたき割ったのじゃなくて車の上に乗ったせいで重さで割れたらしいです。なんだそりゃ。
12-20 09:54


決勝 クレマ - ロホス 1st. leg 

開幕シーズンの決勝ファーストレグ、クレマとロホスは1対1の引き分けだった模様。得点はアレオラとパンド。最近アレオラが得点決めてることが多いような気がするなー。そんなわけで決着はセカンドレグでつけることになりましたとさ。
12-18 08:45



12/17のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラの開幕シリーズ、決勝はクラシコになってしまったそうです。数分前にファーストレグが始まっており、現在0?0。
12-17 11:17

12/10のツイートまとめ 

xirorin

ただ今の気温は13度、外は冷たい風が吹いているけれど、マテオ・フローレスでは熱い応援が続いていたり。準決勝のクレマ対マルケンセ、がむしゃらに攻撃し続けたクレマが3?0で勝って久しぶりにぎっしり入ったクレマインチャは大喜び。セカンドレグは日曜日です。
12-10 13:02

準決勝のもう一試合、スチ対ロホスは2-3でアウェーのロホスが勝利。この様子だと決勝はクラシコになっちゃうんでしょうかね?もっともその頃は日本にいるはずなので見られないと思うんだけれど・・・
12-10 13:15

12/08のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラの開幕シリーズの決勝トーナメント準々決勝第2試合エレディア対スチテペケスは3?3の同点、2試合合計で4?3としたスチが勝ち抜き。準決勝はスチーロホス、クレマーマルケンセの組み合わせになりましたとさ。
12-08 11:43

12/06のツイートまとめ 

xirorin

今日の小僧たちの試合。相手は赤組さんのチームの一つでエスフエルソス・デポルティーボ。残念ながら4-0での敗戦でした。 http://plixi.com/p/61172156
12-06 01:40

12/05のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラの開幕シリーズは決勝シリーズの2戦目、準決勝セカンドレグの2試合が今週末に行われます。で、ただいまクレマとミクトランが試合中。ファーストレグはミクトランが1-0で勝利しておりました。
12-05 12:43

前半はクレマのちぐはぐな攻撃だけが目立つなんだかなーな試合だったわけですが、前半終了間際にモーヨ・コントレラスがやーーーーっとゴールを決めて1-0。勢いにやっと乗ったクレマが後半は一方的に攻撃し続けるものの中々決まらずフラストレーションが高まるスタンド。だったんだけれど、
12-05 12:46

攻撃の選手をどんどんつぎ込む交代策が実ってペッサロッシが2点目を決め、決勝に一歩近づいたところ・・・であります。ミクトランは守勢に行き過ぎた感じがするけれど、2点目を取られた後でやっと少し攻撃をしかけるようになってきたところ。残り10分ちょい。
12-05 12:48

クレマ3点目。クレマ的には気持ちのこもった熱い試合になっております。3点目はアレオラ。DF2枚をはがしてのシュートでした。それから訂正一つ。この試合は準決勝じゃなくて準々決勝に相当するのでありました・・・。
12-05 12:55

3-0で試合終了。ミクトランはあれよあれよと言う間に負けた感じではないかな。クレマにとっては今シーズン最高の試合かも。準々決勝のもう一試合はエレディアとスチテペケス、ファーストレグはスチテペケスが1-0で勝っており、セカンドレグは明日行われます。
12-05 13:02

