 


05/23のツイートまとめ 

xirorin

準決勝となったクラシコは2-1でロホス、2試合総合で2−2となったものの、アウェーゴールでクレマの勝ち抜け。決勝はスチ対クレマとなりました。
05-23 03:57

一部昇格を賭けたエレディア対カルチャは1-1で延長戦。
05-23 03:59

カルチャが昇格決定。PK7-6だそうです。エスクイントラはマラカテコとのプレーオフで、勝った方がリーガ・マヨールでプレーすることになります。
05-23 05:07

国王杯が終わるのはスペインの月曜日なのね
05-23 06:55

決まり!
05-23 07:04

Enhorabuena! Visca Barca
05-23 07:06

久しぶりにいいイニエスタを見れたのがとっても嬉しい。マスチェラーノのレッドで、どうなるかと思ったけれど。セビージャは疲れてはいただろうけれどね。
05-23 07:08


05/22のツイートまとめ 

xirorin

今日19時に予定されていたグアテマラリーグの準決勝スチ対マラカテコは、事故渋滞のためにマラカテコが到着できず、とりあえず20時に延期された模様。
05-22 09:44

ファーストレグはスチが2-1だったかで勝ってるので、これはどうやらスチ勝ち抜けフラグかしら・・・。
05-22 09:46

03/30のツイートまとめ 

xirorin

今日の敗戦は想定内。大切なのは残る2戦に勝つことと、アメリカさんがトリニダード・トバゴに勝っていただくこと。
03-30 10:25

さて次にグアテマラがアメリカに勝つのは何十年後だろうか。。。
03-30 10:34

てなことを考えると、貴重な試合を見ることができたわけだな。
03-30 10:35

03/29のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選、明日の敵地アメリカ戦を前に、出国禁止措置で渡米できなかった代表キャプテンのペスカドは、本日裁判所から出国禁止を取り消す決定を受け、渡米できる!と喜んだのも束の間、「書類のサインは明日するから」と裁判官。それって今日出国できないってことだよね?(続く
03-29 10:00

明日サインしてもらって、明日出発したところで、とてもじゃないけれど試合できないでしょ。というわけでペスカドはお留守番となりました。さてこの裁判官、グアテマラが最終フェーズに進出できなかったら生きていられるか・・・(オイ
03-29 10:05

もう1人、アメリカのビザが発給されずに渡米できなかったDFのハミルトン・ロペス。こちらは本日ビザをゲットし、某スポンサーのお陰で夕方チャーター機で渡米したそうです(現在飛行機の中)。いやもうホントにお騒がせな代表。
03-29 10:08

先日アメリカに勝ったことで意気あがるグアテマラ代表ですが、相手ホームでの試合はやっぱり苦しいと思われ。人に強いハミルトンが加わることは嬉しいけれど、FWはどうするのかな?ティノコとゲーラではアメリカのDF相手には苦しいと思われるし。今まで負けなしのクラベリ監督の手腕に期待。
03-29 10:11

03/26のツイートまとめ 

xirorin

確かに今日はスーパーモッタの日だった。。。
03-26 14:32

03/03のツイートまとめ 

xirorin

監督がクラベリになって代表メンバーもかなりリフレッシュ。だけどゴールを決めるのはお馴染みマルケス。親善試合の対エルサルバドル戦、前半終わって1-0でグアテマラがリードしてます。イクテとティノコのツートップ、良く走ってるねぇ。
03-03 11:56

マテオ・フローレスにはマヒコ・ゴンサレスとか、ホンジュラスのアマド・ゲバラとか来てるらしい。エルサルバドル、次の対戦はホンジュラスなのだそうで、ホンジュラスから見に来たのねー、ゲバラさん。
03-03 12:10

1-0でエルサルバドルに勝利。この前のホンジュラス戦(相手は国内組だったとはいえ)に続き、2連勝でとりあえずクラベリ監督の代表デビューはまずまず。問題は約3週間後の対アメリカ戦だけれど、その直前くらいにカナダと親善やるとかやらないとか。この期に及んでジタバタしてもねぇ?
03-03 13:08

02/11のツイートまとめ 

xirorin

今グアテマラとホンジュラスの試合やってるんだけど、ホンジュラス代表の監督(代理)がアマド・ゲバラ。ピントさんは観客席で観戦。ってレッドカードでももらってるんだっけ。それにしても寒そう。
02-11 12:23

そして何よりもびっくりなのは、グアテマラが3-1で勝ってるってことだな。そろそろ60分。
02-11 12:26

ピントさんは「今日は観客席から試合観戦する!」とご自分で決めたそうな。ゲバラはピントさんのAT。ちなみにグアテマラはクラベリ監督の初戦です。ATにはフアン・カルロス・プラタがいるよ♪
02-11 12:48

おー、ホンジュラスに3-1で勝っちゃった!ペスカドもモーヨもパッパもいなくても勝てるぞ、てかいない方が勝てるんじゃないかw でもホンジュラスにはマテオ・フローレスで勝てないというジンクスがあるらしい。この寒い中スタジアムに行った人は良かったね。
02-11 13:01

10/14のツイートまとめ 

xirorin

ごーる~。パッパがやっと決めてくれた。
10-14 13:06

むむむ、パッパ負傷退場。大事ないといいけれど。代わりにモーヨが入ります。
10-14 13:09

また引き分けにゃ~。一応デルタ航空杯というタイトルなので、この後PK戦。
10-14 14:26

テレビ画像が途切れた。。。PK戦は見なくてもいいけれどさ。試合はLAでやってるんだよね。
10-14 14:31

映像がないけれど、PK戦で勝ったようです。いぇー、デルタ航空杯ゲット~
10-14 14:41

09/18のツイートまとめ 

xirorin

確かにセントラルのGKは大当たりなんだけれど、クレマのモーヨ依存症は何とかならないものか(-_-)
09-18 10:36

09/17のツイートまとめ 

xirorin

フロール・デ・カーニャがワルテル・フェレッティのスポンサーなんだねぇ。
09-17 11:52

